アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

4連チャン A氣志團万博2017 ニコ生インタビューとライブ配信と音漏れ参戦

始まってますねー。氣志團万博。

氣志團さんからのおくりもの?
IMG_2326.JPG
素敵ー。うちにも欲しい!!



お留守番組のみなさん、ニコ生配信中です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv305897643
インタビューに出演するとのこと、何時頃かな?

出演は18:35〜
IMG_2323.JPG

ライブ生配信の可能性もあるのでチェック!



先ほどオープニングセレモニーアクトのジャガーさんのステージも映りましたがプレミアム会員だけしか見れないの?→全員見れるよう大人が動いたそうです。さすがVAMPS!!







天気が心配ですが行かれているブラサカさんよろしく頼みますねー。


とニコ生見てるけど、休憩ばっかでどうしようかと思ったら、スケジュール出てた。

IMG_2325.JPG

VAMPSのインタビューは17:30〜
ライブ配信もある!!
やた!


それから気になるグッズですがやはりTシャツ完売。にゃんぷすTシャツ欲しいよー。
通販してくださーい。

そしてまたこんなことに
IMG_2328.JPG
許さん。


17:30 VAMPS登場〜
毎年忙しい合間のスケジュールにねじ込まれてる。
でも呼ばれなかったら寂しい。
明日から仙台だし、帰ろかな。

グッズは氣志團にちなんだデザインにしている。
にゃんぷすは普段のライブでは作れない
(HYDEちゃんの口からにゃんぷすが出た!)
仙台のあとすぐ海外。旅の必需品は小さい加湿器。前回も持って行った。今度は煮沸できるタイプ。

今日はオールバックなんですね。
衣装は白とのこと。

VAMPSラライブは18:35から
ライブ配信は2曲目だそうです。callingかな?


中継終了!
1曲はミッセレ(インタビュー部屋から微かに音漏れ)
2曲目が配信でIN SIDE OF ME(予想はずれ)
そして配信終わって会場外かはの中継へ切り替わったのですが、がっつり音漏れ。
インタビューとかしてるんだけど、後ろから聞こえる音に釘付け。会話は入ってこない、すまん。
UNDERWORLD
CALLING
IN THIS HELL
(ここで中継切れたので私は離脱)
ブラサカ
BYOB
AHEAD
セクブラ

いいなぁ曲数多いなー。

インタビューの時、雨は止みますって言ってたHYDEちゃん。残念ながら雨降っていましたが、かっこよかった。雨の演出。

花道に来た時にペットボトルの水を自らかぶり「これでみんなと同じだー」と叫んでいたそうです。痺れますな。

MCのやついさんも逆にかっこよかったと言っていました。

後は裏話として、各アーティストのオープニング映像があるのですが、わざわざ別日に撮って朝ギリギリに納品されてるところを見たと言っていました。大野さん?という作家さんが運んでくるのが決まりだとか。
映像の納品…なんかおもしろい。

前乗りして氣志團万博満喫して、最近インスタ始めたキャンがあげてくれました。
https://instagram.com/p/BZGhYV6Fnye/
ありがとうー。


今日は寒そうだったから風邪ひかないようにしてくださいね。




☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!



☆☆
Ju-ken、アーリー レコーディングに参加
https://instagram.com/p/BYb1brlHF7O/

DAIGO作詞作曲 神に捧げるSONG「GOD」収録



posted by cielvamps at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

4連チャン @D'ERLANGER ジャンプは成功

今日はD'ERLANGERのライブに参加したHYDEちゃん。
https://twitter.com/hydeofficial_/status/908541527198019584

行かれた皆さん楽しそうでした。
結構初めてHYDEちゃん見たとか言ってる方も多くて。

そんな今日のHYDEちゃんは可愛かったらしい。(いつもだよ!)


服装は全身黒でロングコート。
髪はオールバックじゃなくてストレートで前髪おろしてたとか。

そして登場した時には先輩達に一礼。
さすがです。

歌は声の調子も良い感じ?
シャウトがすごかったらしい。

最後の1曲は全員で。
HYDEちゃんは、だんだん端っこに行ってしまって、たぶん遠慮して端に行ったのか?。
でもkyoさんに呼ばれ、最後ドラム台に上がってジャンプで締めたそうです。
kyoさん「今日はジャンプで締められたね」
HYDE「2回目やったので。前回は何が起こったか分からなかった」

前回というのは年末のJACKのことだよね。
こちら。
振り返り JACK IN THE BOX 2016


そして明日は氣志團万博です。出演は夜ですね。
IMG_2323.JPG

台風はどうなんでしょう。
仙台公演が心配されております。公式からのお知らせが入っていましたね。ビスパの時みたいだ。私仙台行くのに。
え?私のせいか?、私が雨女だというのか!

とりあえず無事に怪我なくできますように!





BARKSレポ
https://www.barks.jp/news/?id=1000147224#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto




☆☆
Hyde Phoneへの乗り換え(MNP)、感想などはこちら

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1

Hyde Phone 勝手に宣伝中。
Hydeのラジオ「ハイドラ」が聴けるのはHyde Phoneだけ!!



☆☆
Ju-ken、アーリー レコーディングに参加
https://instagram.com/p/BYb1brlHF7O/

DAIGO作詞作曲 神に捧げるSONG「GOD」収録



posted by cielvamps at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。