2012年09月15日
チョイノリ スプロケ 13-32T インプレッション
フロント(13T)、リア(32T)でのチョイノリ テストランを実施。
【低速域】
やはり少し出足は重たくなってる・・・。
フロント(13T)のみ変更の時は、アクセルを多めに開けることで対応出来ましたが
リアが(32T)になったことで、アクセルのみでは対応できない重たさがあります。
【中速域】
25k前後からの加速感はOK
ハイギヤになったことで、マフラーもエンジンも更に静かになった印象。
【高速域】
グングンと速度が乗ってくるが、MAXで57k前後で頭打ち
なぜかフロント(13T)のみ時と、MAXは変わりませんでした・・・・。(泣)
エンジンの回転数が4,500〜4,800前後となり、
エンジンの最高出力回転数に到達していない事が原因?
う〜ん、困ったな・・・。
そこで、スプロケ・回転数・速度を一覧化して再検討してみることにした。
|投稿:チョイノリ カスタム日記|09:27
|チョイノリ カスタム 電装系