アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



チョイノリ スプロケ 13-32T インプレッション


  フロント(13T)、リア(32T)でのチョイノリ テストランを実施。

  【低速域】

  やはり少し出足は重たくなってる・・・。

  フロント(13T)のみ変更の時は、アクセルを多めに開けることで対応出来ましたが
  
  リアが(32T)になったことで、アクセルのみでは対応できない重たさがあります。

  
  【中速域】

  25k前後からの加速感はOK

  ハイギヤになったことで、マフラーもエンジンも更に静かになった印象。


  【高速域】

  グングンと速度が乗ってくるが、MAXで57k前後で頭打ち

  なぜかフロント(13T)のみ時と、MAXは変わりませんでした・・・・。(泣)

  エンジンの回転数が4,500〜4,800前後となり、

  エンジンの最高出力回転数に到達していない事が原因?


  う〜ん、困ったな・・・。 

  そこで、スプロケ・回転数・速度を一覧化して再検討してみることにした。 


チョイノリ カスタム ドリブン スプロケ 作業編


  購入したドリブンスプロケ(32T)の加工作業を始めることにしました。

  

  リューターをセットし、僕は銀行強盗のようにマスクとグラスを装着(粉塵対策です。笑)

  シュイ―ン!!と音を立て、加工スタート

  材質は、思っていたよりも固い!!

  まぁ、それだけ「強度」があるって事ですね。

  僕の非力な(安物)リューターでは、正直面倒くさいっす(笑)

  エアリューターなんかがあれば、きっと楽なんでしょうね。

  電動リューターの微妙且つ継続的な振動で、右手が既に疲労困憊です。(笑)

  
  でっ、

  やっとのことで装着穴の拡張(工事?)が終了です。


  いざ、リアタイヤのハブにセット!!と思ったら

  
  さらなる困難が発生!!


    >>次へ
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。