アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



チョイノリ ウィルズウィン ロッドサイレンサーマフラー


もういいだろう・・と思っていた排気(マフラー)系カスタムだったが、
気になっていたウイルズウィン ロッドサイレンサーマフラーを導入してみた。



早速、装着&走行インプレッション!!



チョイノリ用 純正ルック ワンオフマフラー?


  タキモトワークス、ハリケーンなど

  今までチョイノリ用社外マフラーを幾つか装着したけれど

  純正を超える?マフラーに出会ったことがない・・・・。(音は純正を超えてるが 笑)

  可能な限りノーマルルックで、速さを両立できるマフラーは無いのか?と

  改めて探していると、


チョイノリ マフラー(所有) レビュー


  チョイノリパーキングでも、ご相談があったように

  チョイノリ カスタムの第一弾歩?として、マフラー交換を考える方は多いと思う。

  実際に、僕自身もその一人だった。

  という事で、

  所有している2本のマフラー、そして純正マフラーを含めて再度インプレッションする  


チョイノリ マフラー メーカーによる音質の違い

 
  以前、装着したチョイノリ ハリケーンスラッシュカットマフラー
  著しい加速の低下もなく、高回転がパワフルで大満足!!と言える商品ですが



チョイノリ メインジェット 検討


  セールで購入したチョイノリ用のハリケーンスラッシュカットマフラー

  
  ノーマル車両にボルトオン!!で発売された商品だと思うが、

  個体差があるのか?僕のチョイノリでは「高回転域で燃料が不足している感」がある。

  最初は単なるメインジェットの詰まり?かとチェックしてみたが大きな問題はなさそう。

  まぁ、そもそも小さな部品なので

  大きな問題があるかを目視で確認できるわけもなのだが・・・(笑)

  「交換して初めてわかる」みたいな?(笑)

  ただ、純正品と同じメインジェットを買うのも楽しくないし

  少しでも番手の大きいジェットはないかと探してみた。

  


チョイノリ マフラーから水?


  休憩所にチョイノリさん停車しながら、少しエンジンをふかしてみると

  マフラーエンドから水(滴)が???

  スラッシュカットしてるアールに沿うように出ているではないか!!!!



チョイノリ 専用ガスケット?


  チョイノリさんにハリケーンスラッシュカットマフラーを装着する際、

  「せっかくなのでガスケットも新品にしよう!!」と、

  

  キタコさんのガスケットを南海部品さんで購入

  がっ、しかし!!


チョイノリ ハリケーンスラッシュカットマフラー インプレッション


  チョイノリ用ハリケーンスラッシュカットマフラーが装着完了したので

  いつものように農道(なぜ農道?)へテストランに行ってきました。



  では、早速レビューを!!

  


チョイノリ ハリケーンスラッシュカットマフラー装着


  チョイノリさんにハリケーンスラッシュカットマフラーを装着!!




  スラッシュカット部分がヤンチャ過ぎるのかなぁ?と不安を抱いてましたが

  実際につけてみると、   


南海部品さんでチョイノリパーツをGET


   さんのセールでチョイノリ用カスタムパーツをGETしました。

   そのパーツとは、

   

  チョイノリ用 ハリケーンスラッシュカットマフラーです!!

  この「スラッシュカットマフラー」 色々なサイトでのレビューを見ていると、

  唯一?社外マフラーとして評判がいい。

  キタコさんやタキモトさんでは書かれていないようなことも書いてあるんです。

   
  本当かどうかは全く不明?(笑)だけど、

  これも何かの縁だろう!!と購入を決意!!

  



     
  
  

    
    >>次へ
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。