2015年12月11日 記事カテゴリー:チョイノリ カスタム 排気系
チョイノリ ウィルズウィン ロッドサイレンサーマフラー
【 装着インプレッション 】
通常はステンレスのキラキラなマフラーだが、あまりにも派手なので
↑ キジマ 耐熱カーボンルック ステッカーをサイレンサー部分に巻いてみることした。
でっ、完成&装着したのがコレ!!
う〜ん、なかなかクールな感じでGood !!
ただ、このマフラーのレイアウトってオイル交換の時は思いっきり邪魔だね。
【 走行インプレッション 】
音量(質)は、低い音で非常に良い。ハリケーンやタキモトワークスほどキンキンしない感じ。
でっ、走り出す。
少し、低速が重い気がする・・・・。マフラーが抜けすぎてる? ウェイトローラーが重い?
中速、高速は純正と変わらない感じ。
えっ、最高速は?って
もちろん、純正と変わらない・・・。(笑)
【 総合評価 】
タキモトワークス、ハリケーンスラッシュカット、そして今回のロッドサイレンサーマフラーと
今までに導入したことがある3本の社外マフラーを比較すると、
このロッドサイレンサーマフラーが一番、良いマフラーじゃないかな。
音(量)も控えめだし、確実に抜けは良いし。
通常はステンレスのキラキラなマフラーだが、あまりにも派手なので
↑ キジマ 耐熱カーボンルック ステッカーをサイレンサー部分に巻いてみることした。
でっ、完成&装着したのがコレ!!
う〜ん、なかなかクールな感じでGood !!
ただ、このマフラーのレイアウトってオイル交換の時は思いっきり邪魔だね。
【 走行インプレッション 】
音量(質)は、低い音で非常に良い。ハリケーンやタキモトワークスほどキンキンしない感じ。
でっ、走り出す。
少し、低速が重い気がする・・・・。マフラーが抜けすぎてる? ウェイトローラーが重い?
中速、高速は純正と変わらない感じ。
えっ、最高速は?って
もちろん、純正と変わらない・・・。(笑)
【 総合評価 】
タキモトワークス、ハリケーンスラッシュカット、そして今回のロッドサイレンサーマフラーと
今までに導入したことがある3本の社外マフラーを比較すると、
このロッドサイレンサーマフラーが一番、良いマフラーじゃないかな。
音(量)も控えめだし、確実に抜けは良いし。
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|投稿者:チョイノリ カスタム日記|カテゴリー:|チョイノリ カスタム 排気系
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