アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



チョイノリSSで140km

純正メーターに不満があったわけではない・・。

でも、
もっとオシャレレーシーなメーターが欲しい!!!


パネルはブラックで、
カバーはメッキかステンレスでキラキラしてるやつがいいなぁ・・・


やがて妄想がだけでは抑えきれず、無限の欲望へと進化(笑)


出来るだけ安くて、
パネルはブラックで、カバーはメッキかステンレスでキラキラを探した。


デイトナ機械式メーター¥3,780 ブラック


説明書きを詳しく読んでいると、どうやらこの商品はバルブ照明とのこと。


バルブ照明? 照明ってバルブ以外にもあったっけ? (あるよ!!


ああ!!LED照明ってやつか!! (と言いつつも、詳しい事や違いを知らない


まぁ、速度計はあまり見ないから暗くてもOKさ!!( って見ろよ!!


他に安いやつもないし、
最初の希望条件だった「ブラックパネルでステンレスボディ」にピッタリ合致してるし。

140キロまで表示があれば、いざという時にも十分対応できるだろう(いざという時?


とにかく、ゆとりがあるってのはいいことだ!!


そうやって、
いつものように自分自身を説得し(笑)、このメーターを購入!!



そして、装着!!



絶対に刻むことのない領域が大部分を占めるメーターだ(笑)
まぁ、ゆとりがあるってのはいいことだ!!(コメント2回目)

バルブ照明って暗いのかな?と思ってたけど、全然問題ないです。
むしろ、純正の照明よりは少し明るい感じですね〜。

   
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。