アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



チョイノリ タコメーター 装着完了!!

  
  チョイノリSSへのタコメーター(電気式)装着が遂に完了しました。

  
  スイマセン・・・  

  写真を撮りながら作業を行う予定でしたが、ステー部分の取り回しで悪戦苦闘してる内に

  すっかり撮影の事は頭の中から消えてなくなってました・・・・(汗) (T▽T)

  
        


  写真左側がタコメーター、右側がスピードメーターです。
  
  
  スピードメーターのケーブル(機械式)の存在が、並列の装着を大幅に妨げてて・・・

  
  思っていたよりも作業は難航・・・。ステーにステーをかませたWゲタ(底上げ)仕様です(笑)

  スピードメーターのみだった頃は、メーター周りの見た目もスッキリしてたんですが

  どうしてもメーターが2つあると、ゴチャゴチャした感じにはなってしまいますね・・・

  


  

  
  


  【装着インプレッション

  アクセルとメーターの動きに大きな遅れはなく、反応は普通(まあまあ)といった印象。

  調子に乗って、思いっきり回してみたんですが、
  僕のチョイノリでは約5500rpmがMAXみたいで、それ以上の表示はされませんでした。

  針の振れが少ないので、スピードメーター同様に未知(未使用)の領域が大部分を・・・(笑)

  照明はハッキリ言って、めちゃくちゃ暗いです・・・。

  夜はパネルが影絵のように透け中の配線が映るし、メーターも見えにくい・・・。

  朝専用缶コーヒーではありませんが、昼専用タコメーターと思った方が良いでしょう。


  【おススメ度

  
  ★★★☆☆   ★3つです。


  僕のような単なるドレスアップツールとしてなら安いし全く問題ありませんが、

  回転数を把握し、メンテナンス、カスタムに活かす!!などのような目的の方は、

  迷わずデイトナなどブランドのタコメーターを購入した方が良いかと思います。


  ただ、

  ¥1,880に送料の¥500を足したとして、合計¥2,380

  ¥2,380で、こんなにもチョイノリワールドを楽しませてくれるならOK!!

   

    
    >>次へ
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。