アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イベントの余韻とともに・・・

12月21日(月)更新
みなさん、その後はいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、二年生の娘の学級が、冬休みが近いというのに

学級閉鎖で5日間休みになりましたΣ(°Д°;

おまけに今日は仕事があり、雪降りの関係で早めに家を出たのですが

渋滞にはまり・・・会社にたどりつけず。゜(p´ロ`q)゜。

他の先生に変わってもらい、急遽お仕事を休みました。

迷惑かけっちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

明日は、イオンでの仕事があるので、早く行動しなくっちゃ!ですね。

みなさんも、雪道には気をつけてくださいね!

今年最後のレッスンが24日(木)にあります。

クリスマスイブですね!

ちょっと忙しい日ですよね・・・・

イベントの写真の注文承りますので、この日に良かったら

みに来てくださいね\(^^)/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。