アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

8月6日(月)休講のお知らせ

7月28日(土)更新
今日も暑かったですね汗



昨日のサークルは、8名のご参加でした!

いつも、本当にありがとうございますハート



休講のお知らせです。

8月6日(月)10:00〜予定しております、サークル活動は
都合によりお休みとさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。



7月27日(金)サークルあります!!

7月26日(木)更新

本日から、娘が夏休み・・・・と思ったとたん

今朝から「なんだか具合悪ーい。気持ち悪い。」

と、訴えられながらも、初日だからとラジオ体操に向かった娘。

子供会の当番表に、6時40分集合。と記載されてて、

今年は時間が変わったのね・・・・くらいにしか思ってなかったら

どうやらミスプリ!!


娘は、ラジオ体操後に行ったらしく「遅く来たから、はんこやらね!!」と

男子に言われ、逃げるように帰ってきたらしい。


その後・・・・急変。

熱がどんどん上がり、吐きまくり・・・・苦しそう。

病院で検査したら、自か中毒でした。

点滴をしてきたので、今は すやすや寝てます。

早く治して、さんさでなきゃね!!





と、前置きが長くなりましたが


明日は、サークルあります笑顔


19時からです。


よろしくお願いします。

今週も頑張りましょう〜おう!!

7月23日(月)更新
早いなあ・・・・


もう、夏休みが 今週の木曜日からとなりました。


そして今年も、さんさ踊りに参加させていただきます!!


私と娘の出番は8月3日(金)です。


今年は、浴衣ではなく娘、友人、友人の娘さんと
何やら仮装をいたします。
上手くいきますように。




さて、またまたPAWの会員さんたちとご一緒に
野外で踊らせていただくことになりました!!
お誘いいただき、本当にありがとうございますドキドキ大
また、お世話になります!!


8月11日(土)時間は、まだ未定ですが
都南大橋の花火があがる前に

I WANT GOを躍らせていただきます。
(失礼ながら、ずっとガガ様の曲だと思ってましたが、ブリトニーさん
の曲でした汗。本当にすみません。)



さて、今週の予定です。


7月24日(火)
10:00〜10:50
ふるさと交流館  担当:知春


7月25日(水)
10:00〜11:00
ディースポット  担当:伊東先生


7月27日(金)
19:00〜19:50
ふるさと交流館 担当:知春


I  WANT GOのダンス練習(発表に出る方対象)
7月27日(金)20:00〜21:00
ふるさと交流館

7月28日(土)16:00〜18:00
ゆぴあす

7月29日(日)12:00〜12;50
ふるさと交流館

です。よろしくお願いします。




6月13日(金)サークル日記

6月15日(金)更新

みなさん、いかがお過ごしですか?

ちょっと、夏バテチックな私でした・・・。

栄養&休養で、しっかり充電して、また来週から頑張りましょう♪


さて、先日13日(金)はサークルの活動日でした。

この日は、新しいお仲間が1人増え、6人で賑やかに

踊りました。

本日は、久しぶりにレディースデーでした。



今週は、ふるさと交流館でのサークルはお休みになります。

6月18日(火)10:00からのディースポットは、あります!!


よろしくお願いします。





明日サークルあります!!

7月12日(木)更新
今週は、月曜日からパタパタ過ごし・・・・


昨日は、ZUMBAが3本と、エアロ50を行いました。

最近、どうも眠くて仕方がなく・・・特に帰りは、眠気と戦っておりました。

フリスクは必需品です汗


最近、足がつりやすく落ち込み寝返りを打つ瞬間や、朝寝床で背伸びしたときに

言葉にならないほどの痛みを発してしまいます・・・・。

塩分が足りないのかもしれません・・・(味の濃いのは苦手で)

これが、寝不足の原因かもしれないです悲しい

今晩は、つりませんように。




さて、明日は19時からサークルあります!!

どうぞよろしくお願いします。




ふるさと交流館日記

7月10日(火)更新

本日は、2週間に一度の昼の部
サークル活動がありました。


今日は、初参加お一人合わせ6名でした。


メレンゲ、クンビア、ベリーダンスなどを行いました。

メレンゲマーチの腰の使い方が、みなさんとっても上手くなっていて
感激しました!

またまた、お日にち空いてしまいますが、
一緒に踊れるのを、楽しみにしてます!!


今週7月13日(金)はサークルあります笑い

どうぞ、よろしくお願いします!!

サークル日記

7月6日(金)更新
お疲れ様でした!!

本日のサークルは、男性2名、女性1名の参加でした。

今日から、冷房が使用に可能になり、心地よくレッスンいたしました。

今月は1曲EL PARTYを入れました。

また、来週もどうぞよろしくお願いします!!



来週は・・・

7月10日(火)
ふるさと交流館
10:00〜10:50 ZUMBA GOLD
担当:知春


7月11日(水)
ディースポット
10:00〜11:00 エアロビクス
担当:伊東先生


7月13日(金)
19:00〜19:50 いろいろ・・・
担当:知春


よろしくお願いします!!




7月6日(金)サークルあります!!

7月6日(木)更新
久しぶりの雨模様・・・


梅雨ですもんね。



さて、7月になりました。明日19時〜サークルあります!!


かなり汗をかきますので、飲み物&タオルをお忘れなく〜


それでは、よろしくお願いします星

7月予定

7月1日(日)更新
お天気の良い日が続いてますね!!


今日から7月。

暑さに負けないよう、しっかり栄養、休養、そしてフィットネス
していきましょう♪


私の最近のお気に入りは、ポン酢マイルドです♪

お酢は、疲労回復によく、お豆腐、サラダ、餃子・・・結構なんでも合います!

余談でしたが・・・

さて7月の予定です。


ふるさと交流館(昼)
10:00〜10:50
ズンバ50 担当:知春
活動日:10日、24日(第2,4火曜) 



ふるさと交流館(夜)
19;00〜19:50
ズンバ50 担当;知春
活動日:6日、13日、27日(月3回金曜日)



ディースポット
10:00〜11:00
エアロビクス 担当;伊東先生
活動日:4日、11日、18日、25日(毎週水)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。