アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとうございました!!

2月24日(水)更新
やっと昨日でZUMBAトレーニングレベル1とGOLD修了しました。
ラテン系のリズムで、メレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトン、ベリー、フラメンコ
などを踊り、楽しみながらエクササイズができます。
今後、ZUMBAインストラクターとしての活動も積極的に行って行きたいと思ってます。

私ごとですが、先日誕生日を迎えました。
サークル皆さんからのメッセージ、とても嬉しかったです!!
励みにがんばりまーす!
実はもったいなくて、水が飲めない状況です。
大切に飲ませていただきますね!

ありがとうございました。
またサークルでお会いしましょう♪

仙台へ

2月6日(土)更新
明日は、ふみこ先生とズンバGOLD取得に、仙台へ行ってまいります。
明日は1日目。
夜8時まで、体力もつかな?
どきどき・・・。
踊りこなせるかな?
どきどき・・・。
お気に入りのCLAPウェアを持って行ってきます。

いざパワースポットへ・・・

2月5日(金)更新
今日は、ふみこ先生と、盛岡のパワースポットといわれている
桜山神社に行ってきました。
本当に不思議で、2人でいっただけで、気分が楽しくなっちゃいました。
神社で、子供のようにはしゃぎまわってしまった私達でした。

その後のランチが・・・

とってもおなかがすいたので、2人仲良く大盛りチャーハン!!
皆に見せたいくらい、ビックで、男性客も私達の皿に釘づけでした。
写メでぜひ見せたかったです。
なかなか美味しかったので、次回行った際は、写真とってきます。

安全祈願もしたし、仙台行きは、ばっちりかな?

ふるさと交流館日記

2月4日(木)更新

エアロビクス 4名
ペアストレッチ 4名
ピラティスヨガ 5名

寒い中、ありがとうございました。
ふるさと交流館での活動は、次回は3月になります。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

いよいよ今度の日曜に、2人で仙台に勉強に行ってまいります。
みなさんの前でお披露目できる日がくることを楽しみに、行ってまいります。

なお、10日(水)10:00〜11:00ディスポットにて
ソフトエアロ&ヨガストレッチを行います。
担当ちはるです。
よろしくお願いします。

ふるさと交流館

2月3日(水)更新
今日は節分ですね。豆まきしましたか?恵方巻、南南西見てたべましたか?

私ごとですが・・・
今日は、友人とゴールデンスランバーの映画見てきました!!
たまには、のんびり映画もいいですね。
堺雅人さん素敵でした☆

さてさて・・・明日はふるさと交流館の日です。

10:00〜10:45 初級エアロ
11:00〜11:45 ペアストレッチ&マッサージ
13:00〜13:45 ピラティスヨガ

1レッスン300円となります。

皆様のご参加をお待ちしております。

4月25日発表会に向けて!

2月1日更新

ふみこ先生と着々準備を進めております!

お揃いの衣装としてのTシャツはホットピンク
決定させていただきました。たくさんのご意見ありがとうございました。

今年のオリジナルTシャツは、低コストを目指し無地の物で500円
となります。発表に出られないかたでも、購入可能です。

ご希望の方は、ふみこ先生またはちはるまで注文お願いします。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。