アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ありがとうございました!!

2月24日(水)更新
やっと昨日でZUMBAトレーニングレベル1とGOLD修了しました。
ラテン系のリズムで、メレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトン、ベリー、フラメンコ
などを踊り、楽しみながらエクササイズができます。
今後、ZUMBAインストラクターとしての活動も積極的に行って行きたいと思ってます。

私ごとですが、先日誕生日を迎えました。
サークル皆さんからのメッセージ、とても嬉しかったです!!
励みにがんばりまーす!
実はもったいなくて、水が飲めない状況です。
大切に飲ませていただきますね!

ありがとうございました。
またサークルでお会いしましょう♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。