アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スタジオ日記

1月27日(水)更新

参加者14名
たくさんのご参加ありがとうございました。

本日はエアロ30
   ヨガストレッチ30

いかがでしたでしょうか?
女性に多い冷え性。今日は、先日モナリザエクササイズに参加したときに
教わった、足のリンパセルフマッサージをご紹介しました。

時間の関係で、じっくりできませんでしたが、また行いますので
ぜひご参加くださいね。

そして2月のスケジュールで一部変更ございます。

みなさまの貴重なご意見にお答えして

2月17、24の水曜も、スタジオでレッスンを行います。

内容は、初級エアロ 担当ふみこ先生です。

毎週水曜は、ディースポットへGO!!

スタジオレッスン

1月26日(火)更新

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近、ふみこ先生と私とでベリーダンスを習い始めました。
ベリーは奥深いですね・・・。
いつかお披露目できたらいいのですが・・・

さて
明日、1月27日(水)はディースポットでの活動になります。
10:00〜11:00 ソフトエアロ30
            ヨガストレッチ30
            担当 ちはる

皆様のご参加を、こころよりお待ちしております。

なお、イベントの写真のコピーをご用意しております。
ご注文を承っておりますので、よろしくお願いします。 

ふるさと交流館日記

1月21日(木)更新
参加者
初級エアロ 3名
ストレッチ&マッサージ 3名
ヨガ 2名

寒い中、ありがとうございました。冬場はどうしても寒いので、特に女性は
脂肪を溜め込みがちです。
また、身体が硬くなりやすく血液循環も悪くなりやすいです。
いろんなクラスを提供しておりましたので、身体と相談しながら、ご自分に
あったクラスを見つけていただくと嬉しいです。

来週27日(水)はスタジオでの活動です。
ソフトなエアロビクスとヨガストレッチ30分行っていきます。
ぜひ、ご参加くださいね!!!

1月20日(水)活動

1月19日(火)更新

今日は少し、寒さが緩みましたね。
さて明日1月20(水)は、ダンススタジオにての活動です。
10:00〜11:00 初級エアロ ふみこ先生です。
皆様ふるってご参加くださいね☆

そして1月21日(木)はふるさと交流館での活動です。
10:00〜10:45 初級エアロ
11:00〜11:45 ぺアストレッチ&マッサージ
13:00〜13:45 ヨガストレッチ

です。1レッスン300円となります。よろしくお願いします。

スタジオ日記

1月13日(水)更新
本日の参加者7名
雪の中ありがとうございました。
本日は、基本のステップをリニアで進めて見ました。
後半はデトックス効果があるヨガのポーズを
取り入れながら、行っていきました。
お疲れ様でした笑い

1月13日スタジオレッスン

1月12日(火)更新
今日も雪かき、ご苦労様です。
火曜日は、先週に引き続き降りますねぇ・・・

さて、明日1月13日(水)はスタジオでの活動です。
10:00〜11:00 担当ちはる
ソフトエアロ&ヨガストレッチです。
久しぶりに身体を動かされる方、これからエアロビクスを
始めたい方にお勧めのプログラムです。
ヨガストレッチも入りますので、身体も心も癒されますよ!
ぜひ、ご参加くださいね☆

お待ちしております。

ふるさと交流館

1月7日(木)更新
本日の参加者トータル6名

寒い中、ありがとうございました。
本日も、ふみこ先生が用意した豪華商品で
ビンゴゲーム拍手拍手拍手

また今年も、フィットネスサークルを
どうぞよろしくお願いします。

年初め、ハッピーエアロ

1月6日(水)更新
昨日に引き続き、すごい雪でしたね。
遠藤さん、ふみこ先生、重野さん雪かきお疲れ様でした!

本日参加者3名
初級エアロでしたので、初参加の方も後半辛かったようです。
継続は力なりですからね。来週の水曜は、ソフトエアロなので
体力に自身がないなあ・・・という方には、お勧めです☆
レッスン終了後
ビンゴ大会拍手拍手拍手
見学のおじさまも混じって、さあスタート!!
とても豪華なお品物を、ふみこ先生が用意してくださいました。
帰りは、おやつを広げ、ゆで卵を食べ、コーヒー飲んで
おしゃべりしてきました。
とっても楽しい時間を過ごしました。
雪の中、ご参加頂きまして、ありがとうございました。

さあ!!明日もありますよサークル。

10:00〜10:45 エアロ初級
11:00〜11:45 ペアストレッチ
13:00〜13:45 ヨガストレッチ

となっております。明日もビンゴゲームあるかも・・・
お時間ある方は、いらしてくださいね。

なお、会費は1レッスン300円となっております。

平成22年度明けましておめでとうございます!!

22年1月3日(日)更新

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、30日から今日まで仕事がお休みでした。
あっという間のお休みです・・・なごり惜しい・・・
年末は、お掃除ばかりしていたので、
今年は気持ちよくお正月を迎えられました。
初詣も昨日済ませ、プールに行ってきました。
初出勤がアクアでしたので、出だしがいいと
一年が元気に過ごせそう
なので、練習してきました。
今朝は、あまりに疲れてしまいましたが・・・。
今週水曜は、サークル活動日です☆
皆さんやふみこ先生に会えるのを、
楽しみにしております!!
ちはるでした。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。