アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週の活動予定

9月27日(月)更新
すっかり秋めいてしまいましたね!

食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋・・・

運動するには最適の季節ですね。

さて今週の活動日程です。

9月29日(水)
10:00〜11:00 ディースポットにてZUMBA GOLDを行います。
担当は、伊東文子先生です。

どうぞよろしくお願いします。


レッスン日記〜ディースポット〜

9月22日(水)更新
本日、ディースポットにてレッスン。
初参加の方も、何名かいらっしゃいました。
みなさん、お疲れさまでした!!!
参加者10名でした。

来週9月29日(水)は、10時から伊東先生のZUMBA GOLDです。
よろしくお願いします。

早いですね・・・9月も、終わっちゃいますね汗
秋到来です!

来週の活動予定

9月19日(日)更新

9月22日(水)10:00〜11:00 エアロ&プチヨガ 場所:ディスポット
となっております。
どうぞ、よろしくお願いします。

レッスン日記〜ふるさと交流館〜

9月16日(木)更新
本日の参加者、5名。
いつもありがとうございました。

前回とは気温もまったく違って、涼しくなりましたね・・・
フィットネスの秋です!!

明日は、夜19時より、ふるさと交流館で、ZUMBA GOLD行います。
初めての方が3名ほどいらっしゃる予定なので、どうぞよろしくお願いします!


今週の予定

9月13日(月)更新
週末はあいにくの雨でしたね。
いきなり寒くなり、体調のほうはいかがですか??

さて、今週のサークル活動予定のお知らせです。

9月16日(木)
10:00〜10:50ZUMBA GOLD 伊東&峯(ふるさと交流館)
11:00〜11:45ペアストレッチ 伊東(ふるさと交流館)

9月17日(金)
19:00〜19:50ZUMBA GOLD 伊東&峯(ふるさと交流館)

となっております。どうぞよろしくお願いします。

10月活動予定のお知らせ

9月7日(火)更新
10月7日(木)
10:00〜10:50ZUMBA GOLD 伊東&峯:ふるさと交流館

11:00〜11:45ペアストレッチ 伊東文子:ふるさと交流館

13:00〜13:45ピラティスヨガ 峯知春:ふるさと交流館

10月13日(水)
10:00〜11:00エアロ&プチヨガ 峯知春:ディースポット

10月15日(金)
19:00〜19:50ZUMBA GOLD 伊東&峯:ふるさと交流館

10月27日(水)
10:00〜11:00ZUMBA GOLD 峯知春:ディースポット

1レッスン300円となっております。
サークルメンバー以外の方でもご参加いただけます!

サークル日記〜ふるさと交流館〜

9月2日(木)更新
今日も暑かったですね!!!

本日は、出産されてからお子さんと赤ちゃんを連れて田頭さんが久しぶりに
いらしてくださいました拍手
赤ちゃんが、すごく笑顔でかわいくて、とっても癒されました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

本日トータル11人の参加でした。

ズンバのかた、ペアストレッチのかた、ヨガのかた・・・
ありがとうございました。

来週は

9月8日(水)10:00〜11:00 初級エアロ 伊東文子
となっております。どうぞよろしくお願いします。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。