アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サークル日記〜ふるさと交流館〜

5月22日(火)更新

二週間に1度の、ふるさと交流館でのZUMBAレッスン。

本日、9名の方にご参加いただきました。

今日は、外はここちよい天候でしたが、室内は日が照っていたせいか

少し動くと汗がでてきましたね。


スタートする前に、腰の回旋、ボディーロールを練習しました。

また、二週間後になってしまいますが、

どうぞ、よろしくお願いします!!


さて、明日は10:00〜11:00 ディースポットにて

伊東先生のレッスンがあります笑顔

そして今週金曜、19:00〜19:50 ふるさと交流館にて

ZUMBAを行います。担当は峯です。




そして、明日はイオンスポーツクラブで

13時半〜14時半のZUMBA 木村先生の代行をいたします。


よろしくお願いします。














18日のサークル日記

5月20日(日)更新

5月18日(金)は、サークルの活動日でした。

いつもとってもお世話になってる、

ふるさと交流館の佐藤さん&山火さんも

ZUMBAのレッスンに参加してくださいましたドキドキ小

お2人とも、身体の使い方がすごく上手くて、流石だなあ・・・・と感心しておりました。

この日は・・・13名のご参加でした。

みなさん頑張ってきてくださるので、本当に嬉しいですハート


さて、今週は・・・・
5月22日(火)
場所:ふるさと交流館
時間:10:00〜10:50
内容:ZUMBA
担当:峯知春


5月23日(水)
場所:ディースポット
時間:10:00〜11:00
担当:伊東文子


5月25日(金)
場所:ふるさと交流館
時間:19:00〜19:50
内容:ZUMBA 
担当:峯知春


1レッスン300円です。
よろしくお願いします。



今週も、頑張りましょう!! 



今週の予定

5月14日(月)更新
今週もスタートしましたね。

土日は、仙台のほうに仕事の関係で行っておりました。

ライセンスを取得するのは本当に大変ですね落ち込み

かなりへこんで盛岡に帰ってきましたが

母の日のプレゼントにと

娘から黄色のバラをもらいました。すっごーく嬉しかったですハート

6月の試験・・・・あと残り19日・・・・必死に1発合格を狙いたいです。





さて、今週のサークル活動のお知らせです。

5月16日(水) ディースポット
10:00〜11:00 担当:伊東先生

5月18日(金) ふるさと交流館
19:00〜19:50 担当:峯知春


よろしくお願いします笑顔



サークル日記

5月11日(金)更新
今日も、お疲れ様でした!!

本日、男性3名(ピエールさん欠席で、お昼にいらしている田村さん参加)
女性9名と、本当にありがとうございました。

佐々木さんからのリクエストで、今日は腰の回旋を練習してみました。
また練習してみたいと思ってます。


さて、私は明日、仕事の関係で仙台に行ってまいります。
PAWの方には、鈴木インストラクターが引き受けてくださったので

代行とさせていただきました。
よろしくお願いします。


5月8日(火)ZUMBA日記

5月9日(水)更新
今日は、とっても睡魔に襲われる一日でした汗


さて、昨日は ふるさと交流館10時からZUMBAを行いました。

10名の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

今週は、初参加の方も仲間入りしましたハート


新曲のベリーアフリカンでは、

シミーの動きが多かったのですが、みなさんすごく頑張っている

様子が見受けられました笑顔お疲れ様でした笑顔

次回は22日(火)10時からになります。

そして、今週は11日(金)19時からZUMBAあります音符

今週は
・Lovumba
・I Wanna Go
・Rumbatone
・Baile Privado
・Salorien

を踊ろうかなあ・・・と思っております。

よろしくお願いします。

5月8日(火)サークルあります!!

5月8日(月)更新
今日は、我が家は家庭訪問の日でした。

今回で5回目を迎える家庭訪問。

気の利かない私は、去年はどうしたかなあ・・・・とあたふた。

そして、今日こそは土日の研修に向け、練習するつもりでまだジャージ汗

一日は、本当に早いです。



さて、明日5月8日(火)の10時よりサークルを行います。


5月8日(火) 場所:ふるさと交流館
時間:10:00〜10:50 ZUMBA GOLD 担当:峯 知春

1レッスン300円


よろしくお願いします。




カルチャー体験日記

5月2日(水)更新

本日はカルチャー教室の体験でした音符
GWの中、カルチャー教室の会員さんをはじめ

7人の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

サークルの方にもお越しいただきました。前回の火曜日より、強度を上げてましたが

みなさん頑張りました笑顔

ZINから昨日CDが届き、新しい曲にチャレンジできませんでしたが

来週は、ガガちゃんいれようかなラブ

スタッフさんにも、いろいろお気遣いいただきまして、いつもありがとうございます!!



カルチャー教室は、見学、体験できますので、(体験は有料です。)
遊びにきてみてくださいハート


そして・・・明日は休日。


金曜、土曜仕事です。



さて、来週のサークルの予定です。


5月8日(火) 場所:ふるさと交流館
時間:10:00〜10:50 ZUMBA GOLD 担当:峯 知春

5月9日(水) 場所:ディースポット
時間:10:00〜11:00 初級エアロかな? 担当:伊東 文子

5月11日(金) 場所:ふるさと交流館
時間:19:00〜19:50 ZUMBA 担当:峯 知春



それでは、GW明けにお会いしましょう音符













   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。