アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レッスン日記

11月30日(月)更新
ソフトエアロ&ヨガストレッチ

参加者9名

ご参加、ありがとうございました。

今日は、イベントのコンビネーションに

ちょっとアレンジして、少し強度を上げてみました。

ソフトのはずなのに・・・。

みなさん、がんばってくださいました!!

ヨガストレッチは、前半下肢をじっくりストレッチ。

その後、太陽礼拝を行いました。

お疲れ様でした!!


さて、本日イベントの予約を締め切りました。

たくさんのご予約、ありがとうございました。

後ほど、人数のご報告をいたします☆

※大変申し訳ございませんが、参加費のお支払いが

お済みでない方は、ゆぴあす練習会まで、よろしくお願いします。

当日までいらっしゃることができない方は、

ご連絡ください。

サークルのお知らせ

11月29日(日)更新
イベントの予約は、お済でしょうか?

準備のため、一旦明日で予約を〆させていただきます。

メールでも構いませんので、ご連絡ください。

arisamama22@yahoo.co.jp

もしくは携帯のほうにご連絡ください。

場所ですが、旧分かれ交差点から、川前保育園、滝沢二中

方面にむかって、交差点にぶつかります。それを超えると

クリーニングホワイト急便の看板が見えてきます。

そちらになります。

滝沢村滝沢字野沢62−498

019−688−1726


ふるさと交流館での待ち合わせも可能ですので

お問い合わせください。



さて、明日11月30日(月)

10:00〜11:00

ソフトエアロ&ヨガストレッチ 担当ちはる

です。よろしくお願いします。

12月スタジオ活動予定

11月26日(木)更新

月曜日

7日  10:00〜11:00

    エアロ&ボクササイズ 担当ふみこ

14日 10:00〜11:00

    エアロ&ボクササイズ 担当ふみこ

火曜日

15日 10:00〜12:00

    クリスマスイベント

    担当 ふみこ、ちはる、菊池先生

※予約が必要です。前金になります。

水曜日

2日  10:00〜11:00

    初級エアロ 担当ふみこ

9日  10:00〜11:00

    初級エアロ 担当ちはる

金曜日

4日  11:00〜12:00

    ヨーガ 担当神谷先生

    13:00〜14:00

    初級エアロ&ヨガストレッチ 担当ちはる

11日 13:00〜14:00

    初級エアロ&ヨガストレッチ 担当ちはる

 

マシェリ掲載

11月26日(木)更新
本日、マシェリにイベントの募集の記事が掲載になりました。

イベント申し込みは11月30日(月)までになります。

よろしくお願いします。

また、サークルメンバーも随時募集しております。

活動日にいらしていただければ、300円でレッスンができます。

お気軽にいらしてみてください。


11月27日(金)10:00〜11:00

※この日は特別100円でレッスンが楽しめます!!

場所 ダンススタジオ・ディースポット

初級エアロ&ストレッチ 担当ふみこ

ぜひ、この機会に体験してみてくださいね☆ 


お知らせ

11月24日(火)更新
今日もご参加ありがとうございました。

参加者5名

ごめんなさい!!

本日、イベントの練習するのを忘れ、初級エアロを

たんたんと行ってしまいました。゜(p´ロ`q)゜。

来週の練習会で練習しましょうね☆


さて、11月も後少し・・・

来月のご予定はいかがですか?

12月15日(火)はイベントを実施します。

まだ予約されていない方は、ぜひこの機会に

一緒に楽しみましょう!!

締め切りは11月30日(月)です。


ふるさと交流館

11月23日更新
連休、いかがお過ごしでしょうか?

雪も降っちゃいましたね・・・

寒さに負けず、一緒に、身体を鍛えましょう!!

さて11月24日(火)はふるさと交流館での活動になります。

今回は、ふみこ先生が体調不良により

担当ちはるになりますので、ご了承くださいませ。

10:00〜10:45

・初級エアロ

・プチヨーガ

※バスタオルもしくは、ヨガマットをお持ちください。

それでは、よろしくお願いします。

サークル日記〜ふるさと&スタジオ〜

11月20日更新
19日(木)ペアストレッチ&マッサージ

参加者3名

ふみこ先生による、タオルエクササイズ。

ウエストのひねりや、二の腕を使ったエクササイズが

すごく効きましたね!!

マッサージはつぼを押して、リンパの流れに沿って

マッサージをペアで行いました。

生理痛でむくんでた私でしたが、身体がすっきりしました。

ふみこ先生、ありがとうございました。


20日(金)ラテン入門&ヨガストレッチ

参加者6名

基本の姿勢から、足の運びを練習しました。

ラテンの曲に合わせて、その場で足踏みや

腰を振ったり、アームスをいれたりしました。

ヨガでは、太陽の礼拝1セット行いました。

今日は、ありがとうございました。

ふるさと交流館〜ペアストレッチ&マッサージ〜

11月18日更新
私ごとですが、昨日は娘の8歳の誕生日でした〓

あれから8年・・・月日が経つのが早いですね。

さあ、明日も張り切っていきましょう☆

明日11月19日(木)はふるさと交流館になります。

11:00〜11:45

ペアストレッチ&マッサージ・骨盤矯正・タオルエクササイズ

担当 ふみこ・ちはる

※エアロではございません。ご注意ください。

なお、スポーツタオルをお持ちくださいね!!

12月15日(火)クリスマスイベントに参加される方は

予約と参加費をお願いします!!

締め切りは、今月末です。

来週の日程

11月15日更新
今日は、雨風がすごい1日ですね。

いかがおすごしでしょうか?

さて、明日からまた一週間スタートです。

頑張って、いきましょう!!


16日(月)10:00 エアロ&ボクササイズ ふみこスタジオ

18日(水)10:00 ウォーキングエアロ ふみこスタジオ

19日(木)11:00 ペアストレッチ&マッサージ ふるさと

20日(金)13:00 ラテン入門&ヨガ ちはるスタジオ

となっております。

よろしくお願いします☆

13(金)青竹&ストレッチ

11月12日更新
明日、13(金)はスタジオでのレッスンです。

13:00〜14:00 青竹&ストレッチ

担当 ふみこ先生です。

よろしくお願いします。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。