アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サークル祭りINふるさと交流館

4月26日(月)更新

昨日は、ふるさと交流館祭りでした。

サークルの方々が応援にきてくださいました笑い

応援メールもいただき、みなさん本当にありがとうございました!!



そして、出場していただきました泰子さん、十文字さん、れい子さん

お疲れ様でした!!心から感謝しております。ありがとうございました!!



本番ですが





みんなの息がぴったりあったステージでしたハート




さまざまな衣装でぱちりドキドキ小






サークル祭りリハーサル

4月24日(土)更新
今日は二時から、サークル祭りのリハーサルでした。
お忙しい中、お集まり頂きましてありがとうございました。


いよいよ明日本番です。

ほとんど、ぶつけ本番のような形になってしまってますが、

一緒に楽しみながら、お披露目してきましょう♪

明日、ふるさと交流館2時45分出場予定です。

お時間のある方は、良かったら見にきてくださいねハート


サークル日記

4月21日(水)更新
本日はディースポットにてレッスン♪
参加者9名
初参加3名ほどいらっしゃいました。

本当にいつもありがとうございますドキドキ小


今日は30分ソフトなエアロというよりは、少しダンステイストに
しあげてみました。
みなさんが元気に笑顔で受けてくださって嬉しいですドキドキ大

お部屋を暖かくしていて、みなさん暑そうでした落ち込み
すみません・・・

後半、ヨガで身体を気持ちよく伸ばし、リラックスしていきました。

今日は妊婦の美智子さんもいらしてくださいました笑顔
美智子さんの優しい笑顔に、私自身が癒されてます笑い
逆子ということでしたが、なおったということで、本当に良かったです!!
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてますラブ


来週は10:00〜11:00
   ZUMBA GOLD 担当:ふみこ先生です。

明日は、ベリーダンスをふみこ先生と習ってきますバニー
最近ZUMBAの練習でいけなかったので、明日は楽しんできます!!




 



サークル日記

4月16日(金)更新
昨日はお疲れ様でした!

昨日の参加者は・・・
ZUMBA GOLD2名
ペアストレッチ2名
ヨガ2名

寒い中ありがとうございました。


昨日は、新規の方がいらっしゃって、とても嬉しかったです拍手


もうすぐ、ふるさと交流館のサークル祭りがあります。

何名かの方がご協力してくださるそうで、とても感謝しております。

内容は
ZUMBA GOLDからクンビアを1曲踊り

タオル体操&ペアストレッチを行います。

ステージ発表は10分くらいですので、ご協力お願いできる方は

ご連絡くださいね!

4月25日(日)14:30くらいからです。

今週も始まります!!

4月11日更新
今日は、ほんとに良いお天気で、そろそろお花見シーズンになるのでしょうか?

久しぶりにパワースポットの桜山神社に足を向けたい、今日この頃です。

さて今週の予定は・・・

4月14日(水)ディースポット
10:00〜11:00
初級エアロ 担当:ふみこ

4月15日(木)ふるさと交流館
10:00〜10:50
ZUNBA GOLD 担当:ふみこ&ちはる

11:00〜11:45
ペアストレッチ 担当:ふみこ

13:00〜14:00
ピらティスヨガ 担当:ちはる

となっております。

新規のかたも随時募集してます。お気軽にきてみてください☆

レッスン日記

4月7日(水)更新
本日はZUMBA GOLDのレッスンでした。

初めて体験されるかたも、いらっしゃいましたが、みなさん素敵な笑顔で

楽しまれている様子でした。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

来週は、初級エアロです。

担当は文子先生です♪



4月7日(水)スタジオレッスン

4月5日(月)更新
いよいよ春休みもあと少し・・・ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、4月7日(水)はスタジオレッスンです。

今回は、内容変更しましてZUMBA GOLD

となります。

まだ体験されてない方はぜひ体感してみてください。

ふるさと交流館活動お疲れ様でした☆

4月1日(木)更新
本日はふるさと交流館での活動でした。
ZUMBA GOLD2人
ペアストレッチ2人
ピらティスヨガ2人

お忙しい中、ありがとうございました。

次回ふるさと交流館は、15日になります。

来週、4月7日(水)10:00〜11:00は
ディースポットにて
ZUMBA GOLDとさせていただきます。
レッスンの変更ですみませんが、どうぞお付き合いくださいませ。
担当は、知春です。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。