アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GWですね!

5月3日(月)更新
GWみなさんは、いかがおすごしでしょうか?

今日は、とてもいいお天気でしたね!

ふみこ先生は、今東京です。

東京もお天気みたいで、よかったですね!

私は、今日はお仕事DAYでした。いつもよりは参加者少なめ・・・でしたが

このお天気の中、参加してくださって、すごーく感謝してます!

さて私は、明日からがGWです。

3日間のお休みです。

私事ですが、明日は青森に行ってきます。

弘前の桜をみて・・・浅虫水族館へ・・・の予定です。

身体がなまらないよう、たくさん歩いてきまーす!

GW明けのサークル活動ですが

5月12日(水)10:00〜11:00
担当 ふみこ先生

です。どうぞよろしくお願いします。

楽しいGWを満喫してください!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。