アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月17日
恥ずかしながら、ケジラミをうつされたことがあります
あんまり他人様に言えたことじゃないですけど、
わたし過去にケジラミをうつされたことがあるんです。
最初はなんかかゆいな〜という違和感があったのですが、
そんなに深刻には受け止めてなかったんです。
でも、ある日頭の毛を触っていたらなんか変な虫が。
びっくりして必死で調べたらどうもケジラミなんですよ。
頭シラミではなくって。
ちょっと形が違うんですよ、頭のヤツとは。

びっくりして、下の方を調べると。
なんかいるーっ!動いてるんです汗
やばいと思いました。恐怖ですよ、恐怖。

これって、病気じゃないけど性病の一種じゃないですか怒
本当は病院に行かなきゃ行けないんですよ。
それはわかってるんです、ネットでも調べたし。
でも、やっぱり恥ずかしいんです。
なんかいろいろ聞かれそうだし。
で、実力行使です。

ヤツラを全部つまんでとるんですよアウト
卵は毛に接着してるので抜いてしまったり、
成虫はつまんでひっぺがし。
皮膚にすごい力でへばりついてるのもいるので要注意です。

これって薬とかつかってないので、
絶対くまなく探して退治しないとダメです。
ちょっとでも残ってしまうと、卵から孵ったやつらが、
またすぐに増えてしまいますからね。

これで全滅させました〓
ホントは毛を全部そったり、薬を振り掛けたりするんですよ。
でもわたしは何もせずに全滅させることができました。
(頭にいたのはたまたまだったようで、一匹以外はいませんでした)

でも、そういうのがうつってるってことは、
他の性病も疑わないといけませんよね。
わたしの場合はその後に運よく?婦人系の血液検査をしたので、
大丈夫だったと信じているんですけど。
でも正直、他人事ではありません。

今は便利な時代で、自宅にいながらにして性病検査 ができるんですね。
もしその時にこういうものを知っていたら、
わたしは迷わず使っていただろうと思います。
っていうか、近いうちにやってみようかなと思っています。

今、若い子の間で性病が異常なくらい蔓延してるっていいますね。
あれってすごく納得できます。
性病っていろいろな種類があって、すぐにうつっちゃうんんで、
すごく怖いんです。

エイズの検査は無料で受けられるけど、
その他の性病も軽く見ずにきちんと性病検査しないといけないですね。
Posted by チビ子 at 07:05
| この記事のURL
2007年08月16日
つかもうぜ!ドラドラボール?
7つのドラドラボールを見つけると、幸せになれるクローバー
そんなどこかで聞いたことあるようなキャンペーンがありました。

buzzmapのどこかの場所に7つのドラドラボールが隠されています。
そしてそのドラドラボールを手に入れると賞金をゲットできます。
ドラドラボールの入手方法は、ドラドラレーダーのヒントをもとに
ドラドラボールがありそうな場所にスポットを立てて、
その場所の名前とそれは何なのか、の説明を書くんだそうです。
最も早く、正確な場所にスポットを立てた方がドラドラボールを入手力こぶ

ドラドラボール一個見つけて賞金一万円ゲット冠
おもしろいキャンペーンです。
みんなで参加してドラドラボールをみつけましょうOK

So-net buzzmapは、自分の地図帳を作れるサービスです。
地図上にスポットを作ったり、ブログに地図を貼ったり、
ほかのユーザーとコミュニケーションをとることもできます。

しかも、パソコンからだけじゃなくて、携帯からもつかえます。
出先から近くのスポットを探したり、
お気に入りスポットをマイ地図登録できるんですね。

ネットでの地図ってとても便利ですよね。
わたしもよく使ってます。
とくに携帯からも使えると道に迷ったときに役立ちます。

ではでは、
わたしもドラドラボール見つけにいこうっと音符
Posted by チビ子 at 22:26
| この記事のURL
2007年08月16日
Viral-Aをご存知ですか?
この記事は、Viral-Aからの依頼になります。

Viral-Aってご存知ですか?
たぶんまだご存知ないかたのほうが多いと思います。
というのは、サイトオープンが7月30日。
できたてホヤホヤです桃太郎

Viral-Aは従来のアフィリエイトプログラムに加え、
ブログへ記事を掲載するブログプロモーションプログラムをご紹介するASPです。
実はつい最近できたばかりのプログラムですので、
まだ参加されて無い方はこの機会に、ぜひご参加しちゃいましょうドキドキ大
アフィリエイトプログラムの他、
Viral-Aの紹介記事を掲載するプロモーションプログラムもあって、
アフィリエイトプログラムとの併用も可能なので、
ブログをただ書くだけではなく、
効率よくお小遣い稼ぎなんかもできちゃうかもキラキラ

ブログを書くのが大好きな方にはもってこい力こぶ

まだ案件もあんまりないんだけど、
だからこそこれからに期待できるASPですね。
どんどん面白い、役に立つ、びっくりな案件を追加して、
楽しく紹介していけるようなASPになって欲しいです。
特に最近は、動画にはまっているので、
動画つきの案件とかは嬉しいです。
あとは、サンプルを利用しての意見とか、
モニターとかもかなり好きなので、
そういった案件が増えてくれるといいな笑顔

あとは、今ちょっと案件の確認がわかりにくかったので、
サイトや申告の仕方をシンプルにわかりやすくしてくれれば、
あとは言うことなしですね。
他の大手のASPに負けないぐらいでっかくなってくださいOK

とにかくまだ初心者キラキラのASPなので、登録おススメします音符

Posted by チビ子 at 16:40
| この記事のURL
2007年08月16日
A8.net50万サイト突破キャンペーン♪
A8.netが登録サイト数50万サイトを突破したとのことです。
50万といえば、東京都八王子市の人口がほぼ50万人。
それほどのサイトがA8.netに登録をしちゃってるんですね。
(・・・ってよくわかならいな、この比較)

ともあれ、アフィリエイトといえばやっぱりまずはエーハチ。
広告主さんが多いのはもちろんのこと、
サイトの安全面からも自信をもって誰かにおススメできますOK

ホントにひきこもりのわたしを支えてくれるのは、A8.net。
お世話になっておりますクローバー
キャッチフレーズとのことなので。

とりあえず、A8(エーハチ)っしょ?

いや、まじで。

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net
Posted by チビ子 at 15:25
| この記事のURL
2007年08月16日
DirtyDancing って知らないよね(笑
お気に入りの映画、ダーティーダンシングの動画が、
YouTubeでたくさんあったので、のっけてみました。
これでいつでもジョニーとベイビーのダンスが見られるOK

とりあえず、ラストシーンだけ。
いやー、パトリックスウェイジのダンスは、やっぱり好きラブ


この映画、ストーリーも好きです。
ちょっと不良なダンスの先生ジョニーのキャラと、
なにも知らないお嬢様のジェニファーグレイとが対照的でよろしい。
山荘の従業員がこっそり夜な夜なダンスパーティーしてるんだけど、
そのダンスのくずれ具合がエロ。
なのにジョニーと元パートナーの本気ダンスがスバラシイ拍手



ちなみにいろんな人がこのラストのパロディを作っているが、これ傑作。
Posted by チビ子 at 14:28
| この記事のURL
2007年08月16日
ラテンのリズムでダイエット?
ダーティーダンシングキラキラ

突然ですが、未だにわたしが好きな映画ナンバーワンはこれですロケット
とにかくジョニーのダンスがエロくてセクシーハート矢
わたしのなかで、パトリック・スウェイジ(patrick swayze)は、
ゴーストニューヨークの幻で有名になったアクターではなく、
あくまでもカッコいいダンサーだという認識です。

映画の中でジョニーはラテン系のダンスを踊っていて、
それがまたセクシーなんっすよラブ
だもんで、わたしは未だにラテン系ダンスに憧れてます。
ラストシーンの動画をコチラにのっけときました音符

もちろん、ベイビーになりきってダンスの振り付けは覚えたし、
オリジナルサウンドトラックで踊ったもんです。
(ひきこもりなので、部屋で一人で・・・)
やっぱり、ラテンって腰を使うんですよね、
だからエロくてセクシーダンスなんだけど、
その振り付けを毎日せっせと覚えていたら、
かなり腰周りがスリムになった記憶もあるんです。
これっていいダイエットになるなというのは、
そのときにもけっこう感じてました。

ホントはちゃんとサルサとかサンバとかダンスを習いたいんだけど、
なんせパートナーがいないから今のとこ無理です。
(実は、まだ諦めてませんけどね)

というわけで、
今、ビリーに続いて大人気のコアリズムを知ったとき、
思わず、これよ、これっびっくりと叫んでしまいました。

コアリズム とはラテンのリズムに乗ってとにかく腰を振り続ける
初心者でも簡単なセクシーエクササイズ。
機械に頼らず運動によるシェイプアップで
楽しくセクシーに腰を引き締められます。

世界トップレベルのラテンダンサーのヤーナとジュリアの
頼れる2人のコーチがおくる7日間メリハリボディプログラムは
一度はじめればもうヤミツキ、途中でやめるのが難しいほどはてな
なんといっても続いちゃうその理由は、
厳しいけど思わず笑っちゃうこの2人の強烈なキャラクター女の子

これ、腰を振るっていうのが、
えらく大々的にいわれてるんだけど、
そうじゃなくてダンスとして参加してみたいです。

ボーナスDVDで、ラテンダンス簡単ステップガイドもついてるし、
メレンゲ、サンバ、ルンバが踊れるようになるプログラム、
一石二鳥ですねクローバー

バニー本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい! バニー
Posted by チビ子 at 14:22
| この記事のURL
2007年08月16日
セカンドライフのおもしろスポット
セカンドライフ、まだ試してませんが、
いま一番やりたいもののひとつになってます。
今ではかなり書籍なども出てきて情報が多くなってますけど、
まだまだ初心者には情報が少ないって感じはしますよね悲しい

「THE SECOND TIMES」は、セカンドライフを中心とした、
メタバース・3Di関連ニュースをメインとして、
セカンドライフ内のさまざまな場所を紹介したり、
掲示板コミュニティなどを掲載しているサイトなんです。

特におもしろスポットの紹介はホントにびっくりしますラブ
セカンドライフ内に縁結びの神様とか、
海がめに癒される場所があるなんて思いもしませんでしたから電球

他にも、いろんなニュースが集めてあって、
へえーって感心しっぱなしです。
ますますすごいですね、最近のセカンドライフ。

あと、おもしろいのが、Second Lifeぶらり旅。
「夢の島(YUME no SHIMA)」というSIMが紹介されていました。
SIM自体は、綺麗なビーチもあり海辺にはシャチやイルカなどの海洋生物もいる整備されたところなのですが、さすがその名のとおり土地には「粗大ゴミ」風にさまざまなアイテムが雑然と置かれています。
しかしこのアイテム郡はただ放置されているのではなく、 中には販売されていたり無料でもらえたえりするものも混ざっているのです。しかも結構良いものが揃っています。
いやーん、タダとか言われたらけっこう持って帰ってしまいますハート矢
かなり有益な情報満載です音符

セカンドライフの世界って仮想世界だけあってとても広いから、
こういう風に誰かが案内してくれないと、
けっこう世界を把握するのに時間がかかるんですよね。
それをピンポイントでニュースやスポットを拾ってもらえると、
効率よく動くことができるので、
とくにセカンドライフをできる時間が限られている人にとっては、
とても便利なサイトだと思いますクローバー

Posted by チビ子 at 11:57
| この記事のURL
2007年08月16日
シューティングスロット「エリア88」もうすぐ!
パチスロって興味ありますか?
わたし、ゲーム的には嫌いじゃないんですけど、
どうもタバコが苦手なので店にはいれないんですよね。
でも最近では、分煙のお店とか、
レディースシートみたいのもあるそうですね。
まぁ今のところお金がないからそうそういけませんが。

ところで、「エリア88」パチスロになるらしいんですね。

8月8日限定オンエアで、島木譲二氏を起用して、
パチパチパンチを滑走路でやってる所に戦闘機が飛んでくるCMらしいです。
このCM見てみたいですか?




ってか、安直にパチパチと88をかけてるんですね〜汗
このベタな感じがいいですね。

イレブンって面白いメーカーらしいんですよ。
というのは、18禁スロット「夜勤病棟」を出したスロット機器メーカーなんですね。
夜勤病棟しってます?
わたし意外とエロゲー好きなんすけど、
エロゲー界のなかでもトップクラスなんですよね、夜勤病棟。
ってか、そんなのがスロットになってるってのも、
いまはじめて知ったんですけどね18禁

そんなイレブンがつくったんだから、今回の「エリア88」も
十分期待できますよ。
WEBによると8/21が記者発表だということなのですけど、
もうすぐなんですね。
おもしろそうなヤツなんで、またお店は混むんでしょうか?

お店に入ったらぜひやってみたいですねバニー

Posted by チビ子 at 07:00
| この記事のURL
2007年08月15日
アーティストの手を持つと占い師に言われました
インド人占い師に、手相を見てもらったことがあります。
(インド人なのに手相汗
そのときに、わたしはアーティストの相があり、
なんでもいいから、なにかを作ることが、
生きていくうえで必要なことだと言われました。

そういう因縁があるのかないのか、
けっこう昔から手先は器用でハンドメイドとか、
創作活動には興味があります。
中学生の頃は、親友と将来ユニットを組もうぜとかいって、
オリジナルソングを作ろうとしたこともあります笑顔
最近の興味は、Tシャツデザイン…だったんだけど、
今は勉強のほうに力が入ってしまって、
アーティスト方面はしばらく封印です。
(この節操のなさが致命的)

ところでBiz-R.netという、
映像クリエイターオーディションサイトをご存知ですか?

Biz-R.netは映画祭に併設されることの多い「コンテンツマーケット」を
WEB上に常設したものです。
「われこそはクリエイター!」と自負する人なら、
誰もが自らの映像企画を無料でアピールすることができ、
その映像企画を気に入ったプロデューサーと
企画の商業化に向けた契約を結ぶことができます。
また、「投票」や「コメント機能」を通じて、ユーザー、クリエイター、
プロデューサー間で意見や情報を交換することもできますOK

このサイト、いわゆる動画投稿サイトとは違って、
映像クリエイター又はその予備群が制作したプロ志向の映像コンテンツ中心に構成されているため、コンテンツのクオリティーが高いこと。
本格的なマーケットサイトであるため、ユーザーの評価次第では、Biz-R.net発のキラーコンテンツが誕生する可能性があること。
会員登録したプロデューサーは「動画」だけではなく「企画のコンセプト」や「シノプシス(ストーリーの概要)」も見てビジネス展開を検討できること。 といった、画期的な特徴があります。

実際にサイトに投稿されている作品を見てみると、
そのクオリティの高さに圧倒されます。
(当然、わたしが参加できるレベルではありませんわね汗
ここまですごい作品が作れるならば、
やっぱりそれをビジネスにできるこういう機会は嬉しいものです。

本気でクリエイターとして活動していきたいという夢があれば、
このサイトで力を試してみるのもいいと思います。

その前にわたしは、早くフォトショ&イラレを使いこなしたいっす初心者
Posted by チビ子 at 18:21
| この記事のURL
2007年08月15日
1番最初の1人旅、インド
人生で、1番最初の1人旅。

それは3週間の西インドの旅だった。
かれこれ10年近く前、学生時代の話だ。
H.I.S.で航空券だけを購入し、
宿泊先は一泊目を含めてまったく予約していかなかった。
かなり無謀だった思う・・・が、そのころは要領が悪かった。

その航空券だが、もちろん1番格安なものと選んだため、
コリアンエア(韓国)のチケット。
海外旅行初めてはともかく、実は飛行機に乗るも初めて。
最初に接した生外国語が英語ではなく聞いたこともない韓国語でパニック。

ボンベイ(ムンバイ)空港についたのは夜中の11時ぐらい。
もうすでに外は真っ暗。
そして最初に目にしたインド人も、真っ黒(・・・に見えた)
少々、恐怖を感じた。
その日の宿の予約もしてないのに、どうすればいいのだろうかとパニック。
騙されてはいけないとあまりにも相場と違う低い値段でホテルを探したため、
ボロボロの酷く汚いホテルで一夜を過ごした。無知だった。

旅の移動手段にした夜行バスも、夜行列車も当然初めてだった。
夜行列車では、窓を開けたまま寝てしまい、
朝起きると顔が煤で真っ黒になっていたり、
ひもじそうに見えたのか食べ物をわけてもらったり、
インド人の母息子と知り合い、その家族の住まいにお邪魔したりもした。
これはいい思い出になった。

ついでに痴漢も初めての経験だった。
インドでは外国人が痴漢に遭いやすいのは知っていた。
だが、まさかわたしが標的になるとは思いもしなかった。
長くお世話になった宿を離れるときに乗り込んだ長距離バスで、
わたしが降りなければいけないバス停を宿の主人がそのインド人男に教え、
そこに着く直前にわたしに教えるように頼んでいた。
そんなこともあってそいつは強気になった。
夜中、太ももと触ってきたので、さりげなくカバンでブロックをした。
初めての経験だったが、とても複雑だった。

ちょっと危険だった出来事もあった。

ターミナル駅で人ごみにまぎれて列車を待っていたら、
身なりが怪しいおじさん二人組に飲み物を勧められたのだ。
拒否してもなんだかニヤニヤしてしつこく勧めてくる。
当然、地球の歩き方で仕入れた危険情報が頭をよぎり、警戒して拒否。
最後には日本語で大声をだして怒鳴りまくって撃退した。
あの飲み物は睡眠薬だったのか?今となってはわからない。
もしかしたら、ただの過剰反応だったかも知れない。

暑い国だから、外国人のわたしに親切でジュースをくれたり、
果物をくれたりと、そんなこともけっこう多かった。
インドのおじさんは優しく面倒見のいい人が多いのかも知れない。

でも、そのときのわたしは用心するに越したことはないと、
頑なだったことは認める。ごめんなさい。

そんなこんなで、初めての1人インド旅はいろいろな経験ができた。
いよいよ3週間後の帰国。

日本への帰国には一番綺麗な服をと思って気合をいれて、
真っ白のシャツとスカートを着ていざ日本へ帰国。
ああ、日本はまぶしい。なにより無臭だ。

だが、空港ですれ違う日本人の視線は少し冷たい。
なぜだと考え、自分を改めて見て気づく。
真っ白だと思ってた自分の服は、なにやら薄汚れていた。
インドではこんなに白い服で歩いてると高貴で裕福な人に思われたのに。
関西空港から離れるにつれだんだんと恥ずかしさが倍増した。
ああ、日本はとてもきれいで清潔な国だ。

1人でインドを旅して実感したこと。
人間はひとりになると、死に物狂いで生きようとするということ。
だから良くも悪くも人生に疲れたらインドに1人で飛び込むのも いいんじゃないかと思う。
必ず、また彼らのように逞しく生きたくなるから。

話は変わるが、そのときの旅行以来、
新婚旅行は絶対サバイバルインド旅行をと常々考えているのだが、
三十路すぎにしていまだに1人で生きている。
(おわり)




H.I.S.旅ブロ キャンペーンバナー

Posted by チビ子 at 09:32
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。