アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月16日
セカンドライフのおもしろスポット
セカンドライフ、まだ試してませんが、
いま一番やりたいもののひとつになってます。
今ではかなり書籍なども出てきて情報が多くなってますけど、
まだまだ初心者には情報が少ないって感じはしますよね悲しい

「THE SECOND TIMES」は、セカンドライフを中心とした、
メタバース・3Di関連ニュースをメインとして、
セカンドライフ内のさまざまな場所を紹介したり、
掲示板コミュニティなどを掲載しているサイトなんです。

特におもしろスポットの紹介はホントにびっくりしますラブ
セカンドライフ内に縁結びの神様とか、
海がめに癒される場所があるなんて思いもしませんでしたから電球

他にも、いろんなニュースが集めてあって、
へえーって感心しっぱなしです。
ますますすごいですね、最近のセカンドライフ。

あと、おもしろいのが、Second Lifeぶらり旅。
「夢の島(YUME no SHIMA)」というSIMが紹介されていました。
SIM自体は、綺麗なビーチもあり海辺にはシャチやイルカなどの海洋生物もいる整備されたところなのですが、さすがその名のとおり土地には「粗大ゴミ」風にさまざまなアイテムが雑然と置かれています。
しかしこのアイテム郡はただ放置されているのではなく、 中には販売されていたり無料でもらえたえりするものも混ざっているのです。しかも結構良いものが揃っています。
いやーん、タダとか言われたらけっこう持って帰ってしまいますハート矢
かなり有益な情報満載です音符

セカンドライフの世界って仮想世界だけあってとても広いから、
こういう風に誰かが案内してくれないと、
けっこう世界を把握するのに時間がかかるんですよね。
それをピンポイントでニュースやスポットを拾ってもらえると、
効率よく動くことができるので、
とくにセカンドライフをできる時間が限られている人にとっては、
とても便利なサイトだと思いますクローバー


Posted by チビ子 at 11:57 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。