アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2011年06月19日
グルーポンとポンパレ
どうも胡散臭くてしばらくは利用していなかった割引チケット共同購入サイト。
グルーポンのおせち事件とかあったし、安いっていっても本当はどうなの??と思っていましたが、近所のヘアサロンでカットとカラー(ロング料金追加なし)3000円のチケットを反射的に購入して、しかもとてもいいお店だったこともあって、ちょっと最近はまりつつありますハート

特に今ねらっているのが、京都や大阪の食べ物のお店のチケット。たいていそのお店の5000円ぐらいのコース料理が半額ぐらいになっていたりします。セットの内容によってはあんまりお得じゃないようなのもあったり(ドリンク代を別にとったり)、チケット利用に制限があったりするので、そこはしっかりチェックしなければいけません。

けど、おすすめポイントは実は・・・。
このシステム、現場でお金を払わなくてもいい!!これです拍手
デート利用にもってこいじゃないですか?(特に払う側)
調べなきゃいくら払ってるのかわからないし、ちょっとチケットがあるんだけど〜みたいな感じで誘いやすかったりもする。そして定価よりも安くて満足感、お得感があり。このチケットってたいがい予約も必須だったりするけど、そこがまた安定感があったりするし。(それでもドタキャンされたら知らない・・・)
わたし、男だったらきっと今よりもっと買いまくってます。そして誘いまくってますね。

女だけど、デート誘うのにつかってますからな〜ロケット

しかし、悲しいかな。30歳をすぎると好奇心が減退してくるのか、積極的にデートで行きたい!っていうところが無くなってきたりします。よっぽど興味をそそられなきゃお出かけが面倒に。なのに、それに加えて、最近の草食男子ってやつは決して自分から計画立てたりしてくれないのです。計画立てなくてもいいからせめて、興味があるところとか行きたい所とか教えておくれよ、と思うのですが。それすら言えない受身体質。おもしろいです。

Posted by チビ子 at 22:16 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。