アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2011年11月26日
保育士試験、受かった。
実技試験、受かってました。
なにをしてるかわからない意味不明な絵でも37点もらえました。
猫耳カチューシャ&しっぽのみの衣装だったのに、ありがたいー。

というわけで、これからは保育士として働けるぐらいのスキルを
身につけてみようという企画をはじめます。
まずは、古着でお人形ぬいぐるみ作りをはじめました。
近々、季節ごとに壁面作りをしてみようと思います。
それからぼちぼち、子どもの好きそうな歌の伴奏を練習してみます。

正社員狙えたりするのかな・・・無理かな。
児童デイあたり狙ってみたい。がんばります。


Posted by チビ子 at 23:53 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。