アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2011年06月08日
まだまだな自分ガックリ
ちょっと自分の思い通りにならないことに遭遇してしまうと、
その後、自分を閉じてしまう・・・というような。
もうなんでもいい、どうでもいい、全部決めて・・・というような、
そんな態度になってしまうクセはまだ直っていなかったのでした。

ここ2,3年、ずっと一人で遊んでたから、気付かなかったけど、
この前久しぶりに友達と食事をしに行ってみて、
やっぱりわたしの悪いクセはまだ健在かぁ〜とガッカリしたのでした。

やだなぁ、こんな自分。
直したいところが、山ほどあって。
すぐにイライラ態度に出してしまうのも。
止めよう、絶対に止めよう。

こんなんじゃ、すぐに嫌われてしまうよ。
と、少し落ち込んでいます。

一人でいるとこういう気持ちになることはすくないから、
今まで人を避けて、楽をしてきたんだけれど、
やっぱり人のなかでこういう思いをしないと醗酵できないもんね。
迷惑をかけすぎないように、修行させてもらおうと思います。

はぁ、はやくりっぱな大人になりたいです落ち込み

Posted by チビ子 at 13:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。