アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月16日
ラテンのリズムでダイエット?
ダーティーダンシングキラキラ

突然ですが、未だにわたしが好きな映画ナンバーワンはこれですロケット
とにかくジョニーのダンスがエロくてセクシーハート矢
わたしのなかで、パトリック・スウェイジ(patrick swayze)は、
ゴーストニューヨークの幻で有名になったアクターではなく、
あくまでもカッコいいダンサーだという認識です。

映画の中でジョニーはラテン系のダンスを踊っていて、
それがまたセクシーなんっすよラブ
だもんで、わたしは未だにラテン系ダンスに憧れてます。
ラストシーンの動画をコチラにのっけときました音符

もちろん、ベイビーになりきってダンスの振り付けは覚えたし、
オリジナルサウンドトラックで踊ったもんです。
(ひきこもりなので、部屋で一人で・・・)
やっぱり、ラテンって腰を使うんですよね、
だからエロくてセクシーダンスなんだけど、
その振り付けを毎日せっせと覚えていたら、
かなり腰周りがスリムになった記憶もあるんです。
これっていいダイエットになるなというのは、
そのときにもけっこう感じてました。

ホントはちゃんとサルサとかサンバとかダンスを習いたいんだけど、
なんせパートナーがいないから今のとこ無理です。
(実は、まだ諦めてませんけどね)

というわけで、
今、ビリーに続いて大人気のコアリズムを知ったとき、
思わず、これよ、これっびっくりと叫んでしまいました。

コアリズム とはラテンのリズムに乗ってとにかく腰を振り続ける
初心者でも簡単なセクシーエクササイズ。
機械に頼らず運動によるシェイプアップで
楽しくセクシーに腰を引き締められます。

世界トップレベルのラテンダンサーのヤーナとジュリアの
頼れる2人のコーチがおくる7日間メリハリボディプログラムは
一度はじめればもうヤミツキ、途中でやめるのが難しいほどはてな
なんといっても続いちゃうその理由は、
厳しいけど思わず笑っちゃうこの2人の強烈なキャラクター女の子

これ、腰を振るっていうのが、
えらく大々的にいわれてるんだけど、
そうじゃなくてダンスとして参加してみたいです。

ボーナスDVDで、ラテンダンス簡単ステップガイドもついてるし、
メレンゲ、サンバ、ルンバが踊れるようになるプログラム、
一石二鳥ですねクローバー

バニー本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい! バニー

Posted by チビ子 at 14:22 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。