アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月16日
シューティングスロット「エリア88」もうすぐ!
パチスロって興味ありますか?
わたし、ゲーム的には嫌いじゃないんですけど、
どうもタバコが苦手なので店にはいれないんですよね。
でも最近では、分煙のお店とか、
レディースシートみたいのもあるそうですね。
まぁ今のところお金がないからそうそういけませんが。

ところで、「エリア88」パチスロになるらしいんですね。

8月8日限定オンエアで、島木譲二氏を起用して、
パチパチパンチを滑走路でやってる所に戦闘機が飛んでくるCMらしいです。
このCM見てみたいですか?




ってか、安直にパチパチと88をかけてるんですね〜汗
このベタな感じがいいですね。

イレブンって面白いメーカーらしいんですよ。
というのは、18禁スロット「夜勤病棟」を出したスロット機器メーカーなんですね。
夜勤病棟しってます?
わたし意外とエロゲー好きなんすけど、
エロゲー界のなかでもトップクラスなんですよね、夜勤病棟。
ってか、そんなのがスロットになってるってのも、
いまはじめて知ったんですけどね18禁

そんなイレブンがつくったんだから、今回の「エリア88」も
十分期待できますよ。
WEBによると8/21が記者発表だということなのですけど、
もうすぐなんですね。
おもしろそうなヤツなんで、またお店は混むんでしょうか?

お店に入ったらぜひやってみたいですねバニー


Posted by チビ子 at 07:00 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。