アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月15日
アーティストの手を持つと占い師に言われました
インド人占い師に、手相を見てもらったことがあります。
(インド人なのに手相汗
そのときに、わたしはアーティストの相があり、
なんでもいいから、なにかを作ることが、
生きていくうえで必要なことだと言われました。

そういう因縁があるのかないのか、
けっこう昔から手先は器用でハンドメイドとか、
創作活動には興味があります。
中学生の頃は、親友と将来ユニットを組もうぜとかいって、
オリジナルソングを作ろうとしたこともあります笑顔
最近の興味は、Tシャツデザイン…だったんだけど、
今は勉強のほうに力が入ってしまって、
アーティスト方面はしばらく封印です。
(この節操のなさが致命的)

ところでBiz-R.netという、
映像クリエイターオーディションサイトをご存知ですか?

Biz-R.netは映画祭に併設されることの多い「コンテンツマーケット」を
WEB上に常設したものです。
「われこそはクリエイター!」と自負する人なら、
誰もが自らの映像企画を無料でアピールすることができ、
その映像企画を気に入ったプロデューサーと
企画の商業化に向けた契約を結ぶことができます。
また、「投票」や「コメント機能」を通じて、ユーザー、クリエイター、
プロデューサー間で意見や情報を交換することもできますOK

このサイト、いわゆる動画投稿サイトとは違って、
映像クリエイター又はその予備群が制作したプロ志向の映像コンテンツ中心に構成されているため、コンテンツのクオリティーが高いこと。
本格的なマーケットサイトであるため、ユーザーの評価次第では、Biz-R.net発のキラーコンテンツが誕生する可能性があること。
会員登録したプロデューサーは「動画」だけではなく「企画のコンセプト」や「シノプシス(ストーリーの概要)」も見てビジネス展開を検討できること。 といった、画期的な特徴があります。

実際にサイトに投稿されている作品を見てみると、
そのクオリティの高さに圧倒されます。
(当然、わたしが参加できるレベルではありませんわね汗
ここまですごい作品が作れるならば、
やっぱりそれをビジネスにできるこういう機会は嬉しいものです。

本気でクリエイターとして活動していきたいという夢があれば、
このサイトで力を試してみるのもいいと思います。

その前にわたしは、早くフォトショ&イラレを使いこなしたいっす初心者

Posted by チビ子 at 18:21 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。