アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月16日
Viral-Aをご存知ですか?
この記事は、Viral-Aからの依頼になります。

Viral-Aってご存知ですか?
たぶんまだご存知ないかたのほうが多いと思います。
というのは、サイトオープンが7月30日。
できたてホヤホヤです桃太郎

Viral-Aは従来のアフィリエイトプログラムに加え、
ブログへ記事を掲載するブログプロモーションプログラムをご紹介するASPです。
実はつい最近できたばかりのプログラムですので、
まだ参加されて無い方はこの機会に、ぜひご参加しちゃいましょうドキドキ大
アフィリエイトプログラムの他、
Viral-Aの紹介記事を掲載するプロモーションプログラムもあって、
アフィリエイトプログラムとの併用も可能なので、
ブログをただ書くだけではなく、
効率よくお小遣い稼ぎなんかもできちゃうかもキラキラ

ブログを書くのが大好きな方にはもってこい力こぶ

まだ案件もあんまりないんだけど、
だからこそこれからに期待できるASPですね。
どんどん面白い、役に立つ、びっくりな案件を追加して、
楽しく紹介していけるようなASPになって欲しいです。
特に最近は、動画にはまっているので、
動画つきの案件とかは嬉しいです。
あとは、サンプルを利用しての意見とか、
モニターとかもかなり好きなので、
そういった案件が増えてくれるといいな笑顔

あとは、今ちょっと案件の確認がわかりにくかったので、
サイトや申告の仕方をシンプルにわかりやすくしてくれれば、
あとは言うことなしですね。
他の大手のASPに負けないぐらいでっかくなってくださいOK

とにかくまだ初心者キラキラのASPなので、登録おススメします音符


Posted by チビ子 at 16:40 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。