アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月17日
恥ずかしながら、ケジラミをうつされたことがあります
あんまり他人様に言えたことじゃないですけど、
わたし過去にケジラミをうつされたことがあるんです。
最初はなんかかゆいな〜という違和感があったのですが、
そんなに深刻には受け止めてなかったんです。
でも、ある日頭の毛を触っていたらなんか変な虫が。
びっくりして必死で調べたらどうもケジラミなんですよ。
頭シラミではなくって。
ちょっと形が違うんですよ、頭のヤツとは。

びっくりして、下の方を調べると。
なんかいるーっ!動いてるんです汗
やばいと思いました。恐怖ですよ、恐怖。

これって、病気じゃないけど性病の一種じゃないですか怒
本当は病院に行かなきゃ行けないんですよ。
それはわかってるんです、ネットでも調べたし。
でも、やっぱり恥ずかしいんです。
なんかいろいろ聞かれそうだし。
で、実力行使です。

ヤツラを全部つまんでとるんですよアウト
卵は毛に接着してるので抜いてしまったり、
成虫はつまんでひっぺがし。
皮膚にすごい力でへばりついてるのもいるので要注意です。

これって薬とかつかってないので、
絶対くまなく探して退治しないとダメです。
ちょっとでも残ってしまうと、卵から孵ったやつらが、
またすぐに増えてしまいますからね。

これで全滅させました〓
ホントは毛を全部そったり、薬を振り掛けたりするんですよ。
でもわたしは何もせずに全滅させることができました。
(頭にいたのはたまたまだったようで、一匹以外はいませんでした)

でも、そういうのがうつってるってことは、
他の性病も疑わないといけませんよね。
わたしの場合はその後に運よく?婦人系の血液検査をしたので、
大丈夫だったと信じているんですけど。
でも正直、他人事ではありません。

今は便利な時代で、自宅にいながらにして性病検査 ができるんですね。
もしその時にこういうものを知っていたら、
わたしは迷わず使っていただろうと思います。
っていうか、近いうちにやってみようかなと思っています。

今、若い子の間で性病が異常なくらい蔓延してるっていいますね。
あれってすごく納得できます。
性病っていろいろな種類があって、すぐにうつっちゃうんんで、
すごく怖いんです。

エイズの検査は無料で受けられるけど、
その他の性病も軽く見ずにきちんと性病検査しないといけないですね。

Posted by チビ子 at 07:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。