アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

チビ子
現在主に自閉症児の介護してます、チビ子です。社会不安障害の診断を受け薬も飲んで治療しています。が、実はアスペルガーなのではないかという疑惑が浮上中。どうしたこっちゃ(汗)
https://fanblogs.jp/chibee/index1_0.rdf
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2007年08月17日
チャットはまだ未経験ですが・・・
最近、チャットで語学を習得している人が多くて、
とてもうらやましいのですが、
いかんせん、人見知りなわたしはなかなか踏み込めないでいます。

でも、すごく興味があって。
というのも英語や中国語を勉強するときに、
チャット、それも映像カメラつきで勉強できる環境があれば、
相手は海外にいる状態でマンツーマンで会話できて、
その上費用はとても定額だったりするもんで。

ライブカメラが欲しいなと思ったりもしている昨今です。

ところで、チャットレディーっていうのは、
ノンアダルトでも高収入なんですねキラキラ
ライブチャット「ライブでゴーゴー」っていうサイトが、
チャットレディーを募集していたのでなんとなく見たのですが、
ノルマや時間拘束は一切なし。曜日も時間帯も完全に自由ラブ

自宅で自分のペースでチャットできるんだったら、
一日ヒマにしてるひきこもりにはぴったりなんでしょうけど、
チャットはチャットでもウェブカメラ使用なんですね。
ってことは、この廃れた容姿が筒抜けってわけですね。
(あたしゃダメだな、おそらく)
でも、容姿に自信があったりしたら楽しそうですね。

無料ウェブカメラレンタルもありってことなんで、
もしウェブカメラがなくても大丈夫。
ウェブカメラがあればネット英会話にも参加できるわよ拍手(ダメ?)

チャット中にもしアダルトに遭遇したら、
フィルター機能や、キック機能で完全防備できるので、安心。
スタッフもちゃんとサポートしてくれる模様。
それにしても、アダルトは一切禁止で、高収入って、
いったい何に価値を見出してこんなに報酬をくれるんだ。
えらく、太っ腹だ、チャットレディGO!ロケット
(サイトみたら女のコみんな可愛いしオレはやっぱ無理だなすいません

Posted by チビ子 at 10:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。