アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今年2度目の渡韓飛行機から無事戻ってきましたダッシュ
今回の目的はCNBLUE「EAR FUN」カムバックに合わせてです☆

サイン会に参加できれば!と思っての渡韓でしたが
残念ながら抽選には外れてしまいました(涙)

ただ、一緒に行った友人が1人
見事当選したのでサインは見せてもらえましたバニー
写真アップも快く快諾してくれたので載せます〜



しかも、野外だったので外れた人もサイン会の様子は
ちゃんと見ることもできてラッキーでした拍手

大好きなチョン・ヨンファさま&ジョンヒョンくんは
はじめサインしながら曲に合わせて歌ってくれたりファンサービスもまる

ジョンシンくんはアルファベットで書かれた日本人の名前を見ると
ちゃんとひらがなで書いてくれるような優しい一面を披露OK

ミニョクくんもとってもニコニコドキドキ小でみんなを送り出していましたバニー
当たらなかったのは残念だけど、そういう4人の心遣いとかみちゃうと
本当にスキになってよかったな〜と実感するんですよねキラキラ

行く前は韓国語がまったくわからないので
ちゃんとCDショップに辿りつけるのか、CNBLUEのCDは見つけることができるのか、
購入して応募券をもらい、当選発表を確認できるか等々、心配なことばかりでしたが
友人たちのおかげもあり何とかやりとげることができましたダッシュ

それにしてもサイン会でのカメラの多さにびっくりです!
ペンのみなさん、めっちゃ良いカメラ持ってます〜

ビデオまわしてた韓国人(←たぶん)ペンちゃんなんて
若いのにテレビ局の人!?ってくらいすごいビデオ担いでたダッシュ

日本ではカメラ・ビデオ撮影なんてご法度。見つかり次第注意されると思いますが
韓国ではダメといいながらも、ほぼ許容されているようですね。。。

そして集まったペンたちも結構多国籍〜
欧米系の人もだけど、アジアだけでも色んな国の人を見かけました音量
K−POP人気って本当にすごいようです拍手

韓国滞在中、「EAR FUN」のスペシャル版リリースの発表も!
発売がもっと早ければ買ってこれたのに〜という感じですが汗

全員分欲しいけどさすがに金欠落ち込み ヨンファさまのみで諦めました。。。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。