アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウォーターサーバー♪

お友達の家に鎮座していたウォーターサーバーに目が釘付けラブ

便利でいいですよね〜キラキラ 年末に泊ったホテルの部屋にも
ついていて朝起きぬけに水を飲んだり、レバーひとつでお湯も
出るタイプだったのでお茶を入れたり、カップラーメン食べたり・・・
とかなり重宝しましたバニー

お友達宅で見つけてからはウォーターサーバ熱も盛り返し
調べてみたら、サーバーも1万円位から売っているので
意外に手がでる範囲〜まる といっても毎日飲む水だから
ランニングコストが気になりますが 

↓のウォーターサーバーのセットなら3ガロン(11.3g)ボトルが
3本付いて1万円というリーズナブルなお値段ハート

¥10000円★ウォーターサーバー★1日30台限定特別セット【四国剣山森の天水】

お水だけの購入も3ガロンボトル1本 1,075円と
1リットルで100円以下なのが嬉しいですねドキドキ小

通常はサーバーが35、000円なので
この機会に購入を考えてみようと思っていますダッシュ
といっても残り18台の表示に焦り気味ですが汗

そして、この1リットル100円以下のお水なんですが
「四国剣山森の天水」といって、14年連続で四国一の
清流に選ばれている穴吹川の水源を生み出す剣山の
地下深くから汲み上げた天然水なんですって拍手

広告を引用すると

*********************************
「四国剣山森の天水」は、すべての食品衛生基準や栄養成分に
おいてAクラスの品質です。 剣山の地下171メートルから
汲み上げられた水は、天然のミネラルをたっぷり含まれています。
そのミネラルバランスの良さは、日本の名水の中でも指折りの
優れたものです。母なる大地の山々に降り注いだ恵みの雨は、
百年以上かけて「ろ過」され、伏流水となって再び地上へ溢れ出ます。

長い年月をかけて自然が浄化した安全性に加え、
特殊な紫外線殺菌処理で、ミネラル成分をそのまま活かした
まろやかな味わいになっています。 
まさに最高の水です。自然が熟成した逸品をご堪能下さい。
**********************************

やっぱり欲しいな〜ラブ
でも、お友達の家は広〜い一戸建てバニー
そして我が家は狭いマンション〜
置き場所を確保したら買っちゃおうかな〜ダッシュ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。