アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
メガネって鼻パットが気になりますよね・・・

しばらく掛けているといると跡がつくし、
夏は汗かくし・・・疲れる元ですよね汗

それが先日、テレビザッピング中に見た番組で(番組名不明汗
鼻パットなしのメガネがあるめがねって〜

途中から見たので、どこのメーカーなのかは不明・・・
でしたがネットで調べたら見つけたのでURL載せますね〜
「アイトップ」というお店みたいです拍手

http://www.eyetop.co.jp/news/2010/03/03/217.html

メインは、1dayタイプのコンタクトなんですが
最近家にいることが多いのでメガネも多用していて、
やっぱり疲れるんですよね落ち込み 

最近、まわりで世界が変わるレーシック手術した人多くて
いいよ〜って進めるので気になるんですが、やっぱり怖いんですよね汗

でも見える世界にも憧れますバニー
その前にインプラントもしなきゃ汗って
世の中、お金かかるな〜ダッシュ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。