アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モンスターバッシュバスケットボール大会、初参戦!_2016.2.21


週末、B-Localとしては初参戦となる

モンスターバッシュバスケットボール大会 in 佐伯市
が開催されましたヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ〜ィ♪

参加チームは、8チーム。何処のチームも初めて見るチームで、

B-Localに来てくれるメンバーや、i先輩が別チーム
で参加しているというサプライズもありましたΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!


今回は、代表&管理人不在での初となる大会参加ということもあり、
色んな意味で楽しみな大会でもありました┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ


そして、結果は・・・







息子達_活動日2015.5.9


長いGWの人が休みも終わる今週末。

3チーム構成での始まりでしたが、
久々の方や、新規の方と徐々に人も増え、
最終的には20名の人が集まってくれました
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪



今週は、息子を連れて参加。
代表Aの息子と久々のご対面でした♪

★今週の一枚〜コミニケーション2015〜
2015-05-09 20.09.49.jpg

試合前日〜の交流会_活動日2013.10.12

ようやく肌寒くなってきました…

明日は久々の交流試合┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

前日は、いつも通りにゲームを♪

NEWメンバーが良い感じでしたΣd(≧ω≦*) グッ
OLDメンバーは…試合にて(-∀-`; )


参加者数;12名
【男性:11名 女性:1名】
30代⇒5名
20代⇒4名
10代⇒3名

3位入賞!!_第3回ORS杯バスケットボール大会・本選A

6/2、第3回ORS杯バスケットボール大会・本選

決勝トーナメントがありました!!

チーム・B−LOCALの最終結果は・・・3位でしたv(。-_-。)vブイッ♪



※画像クリックすると試合動画が見れます。

BEST4確定_活動日2013.6.2


第3回ORS杯バスケットボール大会・本選が開催!!

チーム・B−LOCALはの結果は・・・

選手メンバーおよび、応援メンバーのおかげも有り、

BEST4確定&決勝トーナメント進出となりました!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!







第3回ORS杯・予選突破!!


第3回ORS杯バスケットボール大会予選が行われ、B−LOCALも出場しました
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

Basketball Switch【バスケットボール大会サイト】
http://basketballswitchbepp.wix.com/basketball-switch#!updating/c20s2

第2回ORS杯バスケットボール大会

2012年5月27日、
第2回ORS杯バスケットボール大会_本選
がベップアリーナにて開催されましたヾ(=^▽^=)ノ

参加チーム、サブイベント参加者、観戦者等含め150名以上の来場がありました。




我がB-LOCALチームは、4月の予選は1位通過したものの、
本選では2試合とも負けてしまいました(ノ_-。)

&まさかのメンバー登録違反にて8位に転落( ̄□ ̄;)!!


前年は余裕ぶっこいて、結果準優勝でしたが・・・


しかーし、勝敗ではなく参加したメンバーが楽しめたかが一番かと思います・・・
楽しんでいただけたはずです(;^_^A アセアセ・・・


次回こそは“最高に”良い思いでになるように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ...


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。