アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

交流試合_2016.5.28


今週は、宇佐市のチーム liberté(リベルテ)さんとの交流試合でした
ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★

interleague match(*≧∀≦*)
#バスケ,#basketball,#別府市,#beppu,#Blocal #liberte #交流試合 #宇佐市 #から #お越し頂きありがとうございました #usa #interleague


創部3年、20代中心の若いチーム。地元の中学校で活動して

最近は地元でも対外試合をしているらしく、今回はその一環として初遠征で来ていただきました


初心者が多いと言うのもあり、勝ちに飢えているという話でしたが…(*´艸`*)ァハ♪


お互い丁度良い人数で、上手さと、若さが拮抗して大変有意義な交流試合となりました
☆.:*:.ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ.:*:.☆



liberté(リベルテ)さん、ありがとうございました。




参加者数;9名
【男性:9名 女性:0名】
30代⇒6名
20代⇒3名
10代⇒0名






B×B_2016.5.21

B-Localと勝手にコラボ企画(*´艸`*)アハ♪


今回は、別府市北浜にオープンした【Bar MS-Factory】さん

友達の知り合いのお店です。ガンダム好きにはうってつけのお店♪

ガンダム好きな人、お酒好きな人、どっちでも無い人も是非一度足を運んでみてください
レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪


S__181288962.jpg

コンタクトを探せo(´д-;llo)(oll;-д`)o…_2016.5.14


今週は、19:45の時点で6名(((。・´ω`・。)))〜

まさかの3on3で今週は終わりかなという不安もありましたが

最終的には15人、3チームでの活動でした
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

2016GW_2016.5.7


2016GW終盤の今週は、15人越えでの活動でした
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪


ネットでの新規参加者の方は最近人数が多めなのでお断り傾向ですが、

人が、人を呼ぶ場所となっており、毎週いろんな人が来てくれます。
o(*´▽`*)o イラッシャーイ♪


少ない人数で、ゲームが出来ないよりも良いことで、やはりワイワイ賑わっている方が楽しいですね♪


5月もGOKIGEN!!に活動をしていきますo(・ω・ヽ)(/・ω・)o !!



参加者数;16名
【男性:13名 女性:3名】
30代⇒6名
20代⇒9名
10代⇒1名










交流試合をしてくれるチームを募集しています!!

大分県内はもとより、隣県のチームも是非!!

社会人登録の有無は問いません!

コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールか、LINEにて連絡をお願いします♪

強いチームお待ちしていますヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】




クラウドソーシング「ランサーズ」

久々にGOKIGENDAZE!!!_2016.4.30


2週間の休止活動をおえ、久々の活動再開でした
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

GWもあり、ブログの更新も遅れましたが(lll>Å<)ゞャベッ


お誘いの方も含めて、15人越え!!

バスケが出来たこと。うれしく思いました。
゚+。感:.゚(O*p´∀`q*)゚.:激。+゚


いつも思う事。いつまで続けれるかわかりませんが、

出来る間は、続けていきたいと改めて思いました。




参加者数;14名
【男性:10名 女性:4名】
30代⇒6名
20代⇒7名
10代⇒1名









交流試合をしてくれるチームを随時募集しています!!

大分県内はもとより、隣県のチームも是非!!

社会人登録の有無は問いません!

コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールか、LINEにて連絡をお願いします♪

強いチームお待ちしていますヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。