アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがたい事_活動日2014.9.27


今週は、代表と管理人が不在となりましたが、

副管理人kuriちゃんのお蔭で活動が出来ました(○v艸v*).+゚アリガトウ+.

人数も、ゲームが出来る丁度良い人数だったようで良かったです
(о'∀')b イ(о'∀'о)イ d('∀'о)ネ♪

秋の宴2014


今週は、2014年 B-Local秋の宴〜大会惜しかったね&親睦会でGOKIGENDAZE!!!〜と題しまして、

大会の打ち上げと、2014年の新規参加者さんとの親睦を兼ねて飲み会を開催しましたv(´・∀・`*)vィェィ♪



3次会までの長丁場でしたが、半分以上の方が最後まで参加してくれ、GOKIGEN!!!な会となりました。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


S__22511632.jpg

S__22577168.jpg


これを機に、活動の方でもGOKIGEN!!に仲良く出来れば幸いです!!(嬉〃∀〃)ゞ

GOKIGENな集まり_活動日2014.9.13


今週もお蔭様で3チームでの活動が出来ました(人´∀`)アリガトネ♪


皆で、ボール回しをしたり、仮装して試合をしたり、
大盛り上がりで試合をしたり、皆楽しそうで何よりでしたヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


来週は活動休みで、試合という名の飲み会があります(*´艸`*)ァハ♪


来週もGOKIGEN!!!になること間違いなしな感じです
☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆



参加者数;17名
【男性:17名 女性:0名】
30代⇒7名
20代⇒8名
10代⇒2名

9/12_活動日2014.9.6

吹く風の涼しさに季節の移り変わりを感じるこの頃、

Beppu□Switch Presents バスケットボール大会2014も終わり、今年も9月となりました

早いもので、9/12が終わり、今年も残り4ヶ月となりました

Beppu□Switch Presents バスケットボール大会2014


昨日、8月31日に別府市総合体育館「べっぷアリーナ」.にて、

Beppu□Switch Presents バスケットボール大会2014 本選が開催されました

http://basketballswitchbepp.wix.com/basketball-switch


IMG_4907.jpgIMG_4934.jpg
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。