アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ほどよく?_2016.7.23


ここ数週、ほどよい人数と思っていましたが…

いつもの時間を過ぎても6人…ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ

日曜日の活動の影響も出てきています(○゚д゚)ャバィカモ…暑いせいもあると思いましょう


今週は10名ギリギリでの活動でしたv(。-_-。)vブイッ♪


参加者数;10名
【男性:9名 女性:1名】
30代⇒4名
20代⇒6名
10代⇒0名









交流試合をしてくれるチームを募集しています!!

大分県内はもとより、隣県のチームも是非!!

社会人登録の有無は問いません!

コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールか、LINEにて連絡をお願いします♪

強いチームお待ちしていますヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】

ほどよく_2016.7.9


日曜日の活動も始まって早や3か月

大入りで溢れる感じもありましたが、ほどよく分散してきて

今週は11名でGOKIGEN!!にバスケしまたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

July has come♪_2016.7.2


7月。2016年も半分を終わりました。

7月。いきなり暑くなりました゜・⌒(PД`q。)⌒・゜・アツイ!!  

そんな、7月1週目の活動も3チームで
GOKIGEN!!に出来ましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。