アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大会予選_活動日2014.6.28

予選前日。今週もお蔭様で大入りでした
(○´U`p)qありがとう♪

新規参加者さん2名のお陰もあり、

試合前に3チームでゲームが出来、いい感じで試合に臨めました


参加者数;16名
【男性:15名 女性:1名】
30代⇒9名
20代⇒3名
10代⇒4名

週末は・・・_活動日2014.6.21

一年ぶりの大会名目での試合ですワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


交流試合は定期的に行いますが、大会の試合となると
ウチのチームも含め、熱くなるようで・・・スッタモンダもありますが・・・


参加する人全員、怪我無く、GOKIGENにプレイしてもらいたいです!!

今年も・・_活動日2014.6.14

バスケ大会に参加します(*´∪`*)vピィース


バスケットボール大会2014_.jpg


大会出場は初メンバーが多い今年は、
エンジョイ&チームワークで試合に臨みたいと思います

追加でユニフォームを購入してくれた方もいます゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚

そして、ストラップ、オリジナルリストバンドを身につけてGOKIGENに大会に臨みたいと思います!!

第2弾!!_活動日2014.6.7

B-Local創立10周年、記念企画第2弾!!

チームオリジナルリストバンドを作りました!!

今回も想定外の良いつくりでした(o・∀・)b゙イィ!


2014-06-07 17.46.06.jpg

あっという間に・・・_活動日2014.5.31


2014年も半分が終わりましたw((VДV))w!!


最近はめっきり暑くなってきまして梅雨前に夏の暑さを感じる日々です


今週も沢山の人、久々に参加の方も集まり楽しくゲームが出来ました
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ


季節はもうじき梅雨になりますが、GOKIGENに!!!
毎日を過ごしていければと思います(σΦдΦ)σオゥイェー♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。