アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Happy New Baby♪


B-LOCALメンバに Baby♪ が誕生しました!!!

ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.オメデトウ・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ_活動日2012.11.24

今週も寒い中たくさんの参加ありがとうございました(^人^)感謝♪

体が中々温まらず、テンションもあがりにくい中、
ほぼ休みなしでゲームザンマイの活動でした( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q


ここ数ヶ月、社会人メンバ&U-18メンバ半々くらいが毎週来てくれています♪

今週の様に、U-18メンバが多い時もあります.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

B-LOCAL☆U-18_活動日2012.11.17

11月も3週目の活動となり、だんだんと冬の
寒さを感じるようになった今日この頃…(;VωV)σσサムィ

今週は19:25になっても誰ひとり来なかったので
まさかの…((゚Д゚;)と思いましたが

結果的に、12名来てくれ━━ヽ(゚∀゚ )ノキタ━━!!!!
今週も楽しく活動できましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)♪


現在は、30代と10代の参加者率が多いB-LOCAL

10代参加者さんは、

『B-LOCAL☆U-18』

と称して高校生以下のメンバーで構成しています("▽"*)

NEWカマー登場!!!_活動日2012.11.10


今週の活動もお蔭様で大盛況でした♪(o´▽`o)v


足元の悪い中、たくさんの方に参加していただきでした(。uωu)ァリガト


そして、今週は新規参加者さんが3名も来てくれました♪
◇◆Wёιсомё◇◆´∀`*)ノシ

名古屋からの来訪者_活動日2012.11.3

今週は社会人と学生合わせて、12名での活動でした
☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆


今年は、稀に見る学生の多さで口コミの威力は凄い事を実感。
また、長く来てくれている学生さんも上手になっているのが嬉しく思います(嬉〃∀〃)ゞ


数年前までは、学生も大学生が主でした。

また、管理人よりも年上の方にも参加して頂き、今とは違った楽しさがありました♪


そんな頃を知る、

B-LOCAL・OBの廣田さん

名古屋からの九州出張を兼ね、週末に会いに来てくれましたo(*´▽`*)o♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。