アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大入り_2017.5.27


今週は‥18名!!!久々の15人越え。(★≧ω≦★)キター!!!!!

またしても管理人K病欠でしたε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…


人数の波のあるB-Localですが、先週の8人と足して2で割れば丁度良かったのですが…こればかりは仕方がない。

今週は新規参加者さんも3名来てくれて・・・私もホントいい加減にコンディションを整え来週こそは参加しますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




参加者数;18名
【男性:12名 女性:6名】
30代⇒5名
20代⇒11名
10代⇒2名


ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(Email/LINE)
バス
ケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】


〜B−Localは地元・大分県別府市を応援します〜

別府冷麺(3食入)

新品価格
¥1,080から
(2017/5/29 08:35時点)



こんな日もあるさ_2017.5.20



今週は‥8名。久々の10人切り。:゚(。ノω\。)゚・。

かくゆう管理人Kも病欠でした|;´・ω・`|ゞスイマセン。。

人数の波のあるB-Localですがこればかりは仕方がない

来週は10人でゲームが出来るように・・・私もいい加減にコンディションを整えます
ガンバルo(>`ω´<)o!!





参加者数;8名
【男性:6名 女性:2名】
30代⇒3名
20代⇒5名
10代⇒0名



ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪(参加者、男女不問)

★お問い合わせ(Email/LINE)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp /LINE ID:@iah2562t【管理人宛】


〜B−Localは地元・大分県別府市を応援します〜

別府冷麺(3食入)

新品価格
¥1,080から
(2017/5/22 08:32時点)



“男祭り”終焉


あっという間にGWも終わり、五月病も懐かしい歳になりました・・・(*´ρ`*)

息子を抱えたまま階段から落下した結果が未だに尾を引いて、

今週も参加したものの2回だけゲームに出てダウンの管理人Kです(-Å-`;;)ノモウダメ…


今週も3チーム、15人越えでGOKIGEN!!にバスケが出来ました!!!

そして・・・今週来てくれた新規の方を含め、なんと女性の参加者が4名となりました
キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ

長らく続いた“男祭り”もついに終焉を迎えました(^^♪


男女合わせてGOKIGEN!!にバスケを楽しみたいと思います
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


満身創痍_2017.4.29


2017年もGWに入りました(*′σЗ`)σ イイネェェェェ

4週間ほど参加できずにブログ更新もサボっていた管理人Kです
ゴメンナサイ・・・(★´;ωp[反省]q


そのせいもあったのでしょうか・・・

先週、久々に参加できる嬉しさのあまり調子に乗っていたら

息子を抱えたまま階段から落下し左足負傷・・・Σ(●>Д<ノ)ノイタイ!!!



その痛みが和らいだと思い今週は参加しましたがヤハリ痛かった

そして、週明けの全身筋肉痛で体がバキバキです―(o゚Д゚o)―ン

完全な運動不足・・・(。-ω-)ァァ


そんな中、サボっている間も

毎週GOKIGEN!!にゲームが出来ていたようでヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ


GWの間に体調をととのえたいと思います
エイエイ (ι´Д`)ノ オーッ!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。