アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男祭りと、ロゴマーク_活動日2015.1.24

今週は通常活動をお休みし、
遅めの【B−Local新年会2015】の開催でした\(^o^)/

13人の野郎共ばかりが集まり、飲めや、踊れやの大宴会が夜遅くまで続きました

女子がいないと言う若干寂しい感じもありましたが、それはそれとして、とても楽しい時間でした
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!

PhotoGrid_1422232854688.jpg

GOKIGENに_活動日2015.1.17


今週も寒い中、たくさんの方に集まっていただき3チームでのゲームができました\(^o^)/

また、サイト検索にて参加してくれた新規の方も来てくれました<(_ _*)> アリガトォ

来週は2015年新年会を予定♪

新旧メンバー集まっての飲み会となっているので、GOKIGENに楽しめればと思います!!

2015年初バスケ_活動日2015.1.10


2015年初めての活動…3チームの大入りで初バスケとなりました
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。