アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏の終わりに_活動日2015.8.29


八月最後の活動日。夏休みもあと少しで終わりますが、

秋雨前線の到来で、秋が早速来ている様子もありΣq|゚Д゚|p ワオォ

あっという間に夏が終わったなと言う感じの2015年夏でしたΣヾ(・Д・´●)ノ!


そんな中、今週もほど良く12名(新規参加者2名含む)の参加者に集まってもらい
GOKIGENに活動が出来ました♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)(o′▽`o)ノ ヒャヒャ♪

涼しい風_活動日2015.8.22


お盆も過ぎましたが、セミの声止まなず


ただ、今週の夜は涼しい風は吹いていました=*^-^*=にこっ♪


・・・が、体力奪われる暑さアトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ


そんな中、12名の参加でほど良く活動が出来ました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



参加者数;12名
【男性:12名 女性:2名】
30代⇒5名
20代⇒6名
10代⇒1名



ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】

2015・お盆_活動日2015.8.15


今年もお盆の季節がやってきました


暑さ真っ盛りで、今週の活動は人数少なめを予想

久々の女子無し&10代無しΣ(´Д`lll)エエ!!


12名の参加で途中怪我人も出てしまいましたが・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。


2015・お盆の活動は滞りなくおこないましたv(。-_-。)vブイッ♪

夏、真っ只中。・゚(゚`Д)゙.アツィー_活動日2015.8.8


先週は亀川の夏祭りと重なり、久々の10名程度の参加人数でしたが・・・
今週は、3チームでの活動となりました(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイ♪


夏、真っ只中の体育館。・゚(゚`Д)゙.アツィー


動くたびに汗があふれ出します;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

洗濯の際はびっくりしました 驚|゚ロ゚ノ)ノェッ?!


今年は、団扇を作ったのでこの暑い活動中は

団扇を使う人が多く、大活躍のB−Local団扇です
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

まだまだ、活躍しそうな感じですが、

暑さに負けず、今月もGOKIGEN!!に活動します!!
゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・


参加者数;17名
【男性:16名 女性:1名】
30代⇒7名
20代⇒8名
10代⇒2名




ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)よりメールをお願いします♪

そして、ブログを読んでB−Local団扇が欲しい!!と思った方も、
コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)よりメールをお願いします♪


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】

夏・祭り_活動日2015.8.1


今週は亀川夏祭りと重なり、参加者の少なさが予想されました・・・


案の定、20時の時点でちょうど10名ャ'`゙━(llV皿Vll)━ィ…

途中、一人帰宅と言うアクシデントもありましたが、色んな意味にで
新規参加の救世主、イケヤマ君の参加もありどうにかゲームが出来ました
ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そして、この少ない中、2連敗したらシャトルと言う、
夏恒例のB−Local祭りも開催☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

暑い中、シャトルをしてくれたメンバー、お疲れ様でした
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


体育館も、毎週ハンパない暑さとなっています
""""(;´ω`A)暑いよ・・

普段から脱水症状、熱中症に気をつけて

健康に、GOKIGEN!!に、2015年の夏をすごしましょう
元気出シテ━ヽ(*・∀・`*)ノ━!!



S__11935764.jpg



参加者数;11名
【男性:10名 女性:1名】
30代⇒7名
20代⇒2名
10代⇒2名




ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!B−Localと試合がしたい!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪


そして、ブログを読んでB−Localが欲しい!!と思った方も、
コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪


★お問い合わせ(mail)
バスケットボールクラブ・B-Local(ビーローカル)
連絡先:blocaljp@yahoo.co.jp【管理人宛】
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。