アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

┐( ̄_ ̄)T;;; 雨でしたが・・・_活動日2013.4.20


今週は久々に雨降りの活動日ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

大会後と言う事もあり、少なめかな〜と思いながら体育館へ・・・

第3回ORS杯・予選突破!!


第3回ORS杯バスケットボール大会予選が行われ、B−LOCALも出場しました
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

Basketball Switch【バスケットボール大会サイト】
http://basketballswitchbepp.wix.com/basketball-switch#!updating/c20s2

Homepage☆Renewal

2013年も春を迎えました((´I `*))♪

今週末はいよいよB-LOCALも大会出場となります!!


そこで、B-LOCAL・HPをリニューアルヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


・別府での新生活、週末バスケしたいな~
・学校でのバスケデビュー、他でもバスケしたいな~
・大会を見て、バスケしたくなったな~・・etc



是非とも、B-LOCALへお越し下さい!!
新規参加、たくさんお待ちしています◇◆Wёιсомё◇◆´∀`*)ノシ



B-LOCAL・HP
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html

春爛漫_活動日2013.4.6


桜舞い散る夜゜+.゜(*′∀`)b゜+.゜イイネェ

今週もたくさんの参加者さんに集まっていただきました
.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´X`〃)ノ

いざ、 大会参加!!_活動日2013.3.30


今週もたくさんの参加者さんに来ていただきました
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝でした


新たな中・高校生も増え、新規の方も参加し、お蔭様で活気あるGOKIGENなクラブ活動となっています
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。