アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あと2ヶ月_活動日2014.10.25


今週も、3チームでGOKIGENにゲームができました
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

10月も終わりとなりますが、少し肌寒くなった程度で、昼間は暑い日もある今日この頃。

今年は暖冬傾向ということで、参加者の皆さんの集まりにも期待が高まりますィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

2014年も残り2ヶ月となりますが、GOKIGEN!!に活動していきます!!
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

参加者数;16名
【男性:13名 女性:3名】
30代⇒6名
20代⇒8名
10代⇒2名

奇跡のコラボ_活動日2014.10.18



今週も、15名の方に集まっていただき、
3チームでGOKIGENにゲームができました
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

新規の方も来て頂き、今週もGOKIGEN!!な活動となりました!!
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

GOKIGENに_活動日2014.10.11


今週も、17名の方に集まっていただき、
3チームでGOKIGENにゲームができました
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


お子さんと一緒に参加してくれた方もいました(・∀・)アヒャ!!

子どもと一緒にバスケが出来るというのも良いモンですね〜(´・∀・`*)ィィな〜♪


段々と寒むさがましてきましたが、GOKIGEN!!に活動していきます!!
ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!




参加者数;17名
【男性:14名 女性:3名】
30代⇒7名
20代⇒7名
10代⇒3名

肌寒く_活動日2014.10.4


あっという間の10月。10月も休みが多いので、またアッ言う間に過ぎてしまいそうです。

最近はめっきり肌寒くなってきました《《(ゝc_<;)》》ブルッ

そろそろ、B−Localパーカーを着て行かなければ(*´艸`*)ァハ♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。