アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ありがたい事_活動日2014.9.27


今週は、代表と管理人が不在となりましたが、

副管理人kuriちゃんのお蔭で活動が出来ました(○v艸v*).+゚アリガトウ+.

人数も、ゲームが出来る丁度良い人数だったようで良かったです
(о'∀')b イ(о'∀'о)イ d('∀'о)ネ♪

元々代表との2人で始まった管理体制ですが、途中、ボス猿も加わり3名で数年行い、

その後世代交代をしようと思いましたが、スッタモンダ有り、
我々2人と後輩にキャプテンを任命してまた3名で管理していました。

今年からキャプテンから副管理人に引継ぎ、また3名で行っています。


活動も10年近くやってますが、活動をする上で大事なのは、
参加者さんと、管理人を任せられる人がいるかという事だと思います。


特にkuriちゃんはしっかり管理をしてくれるので、本当に助かっています。

自分達よりも早く来てくれて鍵を開け、最後の戸締りもしてくれる。
また、活動中は誰よりも声を出して、ゲームを盛り上げてくれ、新規の人にも声かけしてくれ、仲良くしてくれる。

後輩だからしてくれるのでなく、管理人としての、責任と気遣いでしてくれるのが判ります。


色んな事で本当にありがたいと思うのと同時に、
そういう人がB-Localに来てくれた事を本当に良かったと心底思います。
*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+


後々は、kuriちゃんをサポートしてくれる人が管理してくれるのが理想ですが・・・
これ以上は贅沢言われませんので、我々も後輩のサポートに甘んじず、しっかりしていこうと思いました
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


改めて、kuriちゃん、毎週感謝です(o´v`p【アリガトウ】



参加者数;12名
【男性:12名 女性:0名】
30代⇒6名
20代⇒4名
10代⇒2名


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。