アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

息子達_活動日2015.5.9


長いGWの人が休みも終わる今週末。

3チーム構成での始まりでしたが、
久々の方や、新規の方と徐々に人も増え、
最終的には20名の人が集まってくれました
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪



今週は、息子を連れて参加。
代表Aの息子と久々のご対面でした♪

★今週の一枚〜コミニケーション2015〜
2015-05-09 20.09.49.jpg


代表Aの息子は、バスケ好きの父親の影響もあり
2歳半にして、日に×2バスケが上達しています
(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。

★今週の動画(Youtube)〜2歳児のボールさばき〜


そんな彼に触発されるかと思いましたが・・・
マイペースなうちの息子は、来た当初はビビリ(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...。
色んな人にアヤシテもらい、ようやく慣れたようで(ノ∀`笑))
子供同士、戯れるようにもなりました♪


まだ×2これからのようですが、
同世代、仲良くしていって欲しいものです
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



参加者数;20名
【男性:17名 女性:3名】
30代⇒7名
20代⇒8名
10代⇒5名

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。