アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

試合前日〜の交流会_活動日2013.10.12

ようやく肌寒くなってきました…

明日は久々の交流試合┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

前日は、いつも通りにゲームを♪

NEWメンバーが良い感じでしたΣd(≧ω≦*) グッ
OLDメンバーは…試合にて(-∀-`; )


参加者数;12名
【男性:11名 女性:1名】
30代⇒5名
20代⇒4名
10代⇒3名

さて、交流試合。B−LOCALも含め4チームが集まりました!!


第1試合は初対戦のVERTEX(別府)さん

いきなりの格上相手との対戦…相変わらずの立ち上がりの悪さと、

新メンバーの緊張もあり、残念ながら負けてしまいましたが、
かなり良い経験が出来たと思いますヾ(V∀Vo)ノ


そして、2試合目はHMS(佐伯)さん

仲良くしてくれているチームですが、前回のリベンジマッチも兼ねていたので
HMSさん連戦疲れもお構いなしに、容赦なく試合させていただきました(*´艸`*)ァハ♪

新旧メンバーもようやく良い感じにマッチ出来、リベンジも果たせましたv(。-_-。)vブイッ♪


最後の第3試合は、TSU−KUN(別府)さん

こちらもリベンジマッチでしたが、新メンバーの皆さん&最強助っ人の活躍もあり
僅差での試合をモノに出来ましたv(*・v・♪)ブィブィ♪



今回の交流会は、他チームとの交流はもちろんですが、

B−LOCAL内での新旧メンバーの交流が出来たのが一番だったと思います。
(ノ*′∀)ノ<ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ

試合を通じて親睦が出来たことで、通常活動でも話がしやすく、仲良く出来れば幸いです♪


参加してくれたメンバーの皆さま、本当にお疲れ様でした(○v艸v*).+゚アリガト゚+.






☆試合結果☆

第1試合;
B-LOCAL:37/VERTEX:76
※試合動画(Youtube)

第2試合;
B-LOCAL:42/HMS:39
※試合動画(Youtube)

第3試合;
B-LOCAL:46/TSU-KUN:42

※試合動画(Youtube)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。