アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ビギン
 屋根裏に子供部屋が、小さい頃の思い出・・・ 沢山の思い出が、大冒険の始まりの予感が!
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
エックスサーバー

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

お名前.com

ロリポップ!

最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/bigin/index1_0.rdf
月別アーカイブ
A8.netがスマートフォンにも対応してますます便利に!

広告

posted by fanblog
2009年01月23日
コインランドリー!
 おはようございます。

今日は、コインランドリー!です。

昨日の話に少し関連があるよな気もするのですが

自宅近くにコインランドリーがあるのです。

我輩必要に応じて活用をしているのです。

冬場寒い時期は、洗濯物も完全に乾く事がなく

こんな時に10分乾燥機を

そうすると乾いた状態に

夏場の暑い時期は洗濯物を干す前に10分

そうすると洗濯物にしわがなく取り込んだとき

綺麗にたんすの中へ・・・

何かと重宝しているんです。

そんなコインランドリーに我が家にあった

机や椅子が置いてあるのです。

多分10年前にまだ残っていた粗大ごみのとき

出したものだと思うのです。

粗大ごみの最後の時だったと思うのですが

椅子と机を幾つか出したのです。

その時に出した粗大ごみのうち椅子を一つだけ

自宅に残しているのです。

不思議なものでコインランドリーの2回に上がる階段も

我輩の屋根裏部屋へ上がる階段とつくりが同じなのです。

我が家の屋根裏部屋はおじが作ったのですが

そこの階段もそうなのかも・・と思うことが

そういえば・・・我が家に昔あったアロエもいつの頃か

姿を消し・・・いつの頃か柘植の木が我が家へ・・・・

コインランドリーを活用する時いつも

懐かしく感じる・・・今では不思議なスペース

我輩の自衛隊の時の思いでも少しおいてあるようです。



 明日は、京都駅ビル!(七福神)です。





 では、また。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ビギン at 07:19 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。