アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

評論家
36歳・独身、親元実家暮らし、第一子で長男、現住所は東京都内。 35歳の時に痛感したのは、自分の宿業(カルマ)=宿命というテーマ。 私は既に以前までの生き方や生活を変えているのに、周囲の私に対する印象は変わっていない。 私は既に何人かの女性たちとオフパコしている(中出しも経験済み)のに、周囲には未だに童貞だと勘違いされている。 子供の頃は据え置き型ゲームの熱心なプレイヤーでしたが、それはもう15年以上前に辞めていて、今は自宅に一機もゲーム機を持っていないのに、周りの同世代からは未だにゲーマーだと誤解されている。 また、18歳〜20代前半までは確かにひきこもり系ニートでしたが、今は外で働ているのに、未だにニートではないかと周りは疑っている。 真面目にやっているのに、誤解しかされていない。これが私の宿業(カルマ)=宿命です!\(^w^)/
リンク集
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月23日
ジャニーズ系男性タレントばっかり逆ストーキングしたい女たち!\(^0^)/


◎知恵袋からの引用◎

今の女たちは何故、男たちをストーキングしたり、待ち伏せしたりする時に、東方神起やジャニーズ系の男性アイドルばかり狙いたがるのか? という質問をしたら、まるで、「お前は女性からのアプローチを待っているだけのオタクで、いつも妄想ばかりだ!」という批判が寄せられました。

(残念ながら、私は風俗経験なしの非童貞です)

失礼ながら、この回答者が男の場合は兎に角、

女の場合は、マスコミやテレビ、メディアの洗脳を一方的に受けているだけなのではないか? と、私はちょっと疑ってしまいました。

ジャニーズ系やアイドルの男性若手タレントというのは、大手企業の大規模なPR、あるいは親族の多額の配当などで、広告のイメージ、女性ファンへの印象まで変わってしまう職業です。

ジャニーズ系の若手アイドルのあの笑顔には、どんな傲慢や悪意が隠されているか、そんなことを疑う女性ファンは一人もいない。

この事実自体が、日本の国民全体がテレビという媒体の「洗脳」を一斉に受けている事の証左になりはしないでしょうか?

そんなことだから、普通の一般人男性と接しても、奇妙な拒否感でしか相手の事を受け容れることが出来ないのですよ。

男性アイドルの彼等が努力したとしても、それは彼等自身が自ら編み出したノウハウでも考えでもなく、

彼等には元々、大手企業のスポンサーに雇われたコーチや講師が多数いて、彼等のような甘い若者に十全にそれを教えているわけですよ。

そして、元々、その業界に入ることが出来た若者は、最初から実力主義だったのかというとそうではない。

結構、親の七光だったりすることがほとんどです。

親の七光で芸能界入りできた若手アイドルたちは、大手企業スポンサー専属のコーチにどんな事でも無料で教えて貰えるわけですよ。それが完全に出来るまで、面倒を見て貰えるわけです。

ダンスのノウハウにしろ、演技指導にしろ、武術指導にしろ、小説の書き方にしろ、お笑い芸の磨き方にしろ、何だって。

AKBみたいな歌って踊る女の子たちに群がる男性ファンだって、これは「洗脳」です。(私はあんなの、どうだって良いです)

これは、東方神起やジャニーズ系の若手男性タレントに群がっている女性ファンたちだって同じではないですか?

彼等は、自分からお金を払わなくても、大手から只でそのノウハウを教えて貰えるし、そのノウハウが完全に身に付くまで面倒を見て貰えるわけです。

当然、企業側としても、その方がお金になりますからね。

今の日本は、テレビによる「洗脳」を但、いたずらに許している「超洗脳国家」というべきではないでしょうか?

東方神起やジャニーズばかり追っかけている女共は但洗脳されているだけです。


◎この知恵袋への回答◎

 あなた自身もその超洗脳国家に操られてるとは思いませんか?


◎上記回答者への返答◎

 私自身、その事には大いに危惧するべきだとは思っています。日本の資本主義とは、建前の資本主義でしかなくて、実質的な中身は共産主義とほぼ同じ。つまり、今の日本は未だに途上国でしかなくて、「洗脳国家」であるわけです。























マクロミルへ登録

Posted by 評論家 at 19:32 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。