アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月31日

今年の総括。


IMG_wubxhp.jpg

今年ももう終わりになります。

いやぁ〜。

一年早かったなぁ〜。

今年は仕事を変えようと
介護の仕事に就きました。

しかし、契約するのに
保証人がいる事になり
親も兄弟もいない僕は頼める人が
幼なじみの人だけだったけど
断られました。

それだけなら別にいいんだけど
いざ契約書にハンコを貰おうとしたら
電話にも出ずLINEだけで
やり取りしてきて
「喋りたないのか!!」と思い
結局そこまでの関係なんだなと⋯

人を馬鹿にしやがって!!

ふざけるな!!

そっちが困った時は助けてやったのに
僕に信用がないのか!!

もう連絡もしてません。


そしてつい最近、行きつけの
居酒屋さんが無くなりました。

コロナで営業したり休業したり
何をやっているのか分からないから
もうやめたいと店長が言っていて
冗談だろうと思っていたら
本当にやめてしまいました。

結局、最後に会えなかったのが
残念で仕方がありません。

ナゼ、会えなかったといえば
そこに勤めている女の人と
15年くらいの仲なんですが
その人とご飯を食べに行ったときに
馬鹿にされたので
そこまでの人なんだなと思い
関係を切りました。

その為居酒屋さんに連絡するのが
遅くなってしまったんです。

今年は僕を馬鹿にした奴らの
関係を切る一年だったな。

人間関係の断捨離だわ!!

今は借金まみれで来年は苦労するかも。

良い事、ひとつも無かったな!!

来年は人間関係に気を付けて
人をキチンと見極めたいと思います。

それではまた⋯




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11787860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント