アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月19日

声優歌手の東山奈央さんのイベントに行った時の話。

声優歌手の東山奈央さんは
デビューした時の
かのんちゃんの頃から
応援しています。

KIMG0273.JPG

昨年の事
その時CDに付いている
引き換え券があり
それと引き換えに
ポストカード
を貰いました。


若い人が多い中
僕はおじさんなので
東山奈央さんも
引いていた感じでした。


ショックだったけど
当たり前だよね。


やはりこっそり遠くから
応援しようと思います。


がんばれーなおぼう




YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/


2023年06月06日

アイドルかぁ〜。

KIMG0273.JPG

今、『推しの子』という漫画というか
アニメにはまってます。


漫画の本はだいぶ前に出てるみたいです
が今(2023年)現在アニメが絶賛放映中です。


第1話は1時間半ほどの時間ですが
僕はU-NEXTに入っているのでいつでも観れます。


木曜日更新なので凄く楽しみなんです。


それはそうとこの『推しの子』という漫画は
ネタバレしない程度にお話すると
第1話はプロローグで
第1巻丸々アニメになってます。


そこでは星野アイというアイドルの子が
16歳で子供を生んで20歳間近で
ストーカーに殺されてしまうという
衝撃的な内容から始まります。


ふと僕はこの時思った事がありました。


このブログを始める時に
声優さんの東山奈央さんの事を書きました。


その当時ネットなんかでは東山奈央さんが
ストーカーに狙われているという記事を
目にしました。


そんな中リリースイベントを見に行く為に
車でイベント会場まで勇気を出して行きました。


何故、勇気を出してなんて言ったかというと
いいおじさんが若い人達に混ざって
イベントに参加するというのは
いいのだろうかと思っていたからです。


その前にもリリースイベントがあったんですが
その時は行く勇気がありませんでした。


CDを買うと少しだけ東山奈央さんに
直接ポストカードを手渡しでもらえるという
カードが入っていました。


俗にいう握手会の引換券みたいな物です。


それを持っていざ向かうと
やっぱり若い人達が多い。


それでも列に並んでみました。


順番が近付くとドキドキします。


何故、20才以上も歳の差があるのに
ドキドキしてるんだろうと時々我に返ります。


そしていざ会ってみると
東山奈央さんは引いている感じでした。


そりゃそうだよ!!


汚いチビで太った変なおっさんだもの。


ましてやストーカーに
狙われていた時期だったので
関係者の人もピリピリしてました。


今度の名古屋のコンサートに行きますと
伝えてポストカードを貰って
そそくさと帰りました。


車の中で二度と行っては行けない場所なんだと
心の中で誓いました。


僕はストーカーみたいな事はしません。


そんな暇ないからね。


遠くから応援してます。


でも『推しの子』の星野アイちゃんみたいに
でもいいから笑顔でありがとうって
言ってもらいたかったな。


なので今の僕には推しの人はいません。


僕にとってアイドルはあなたでした。


それではまた⋯



以前の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント