アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

唐揚げ定食の味と友情の温かさ♪ 心配が重なる日々!!


20240721_120759268.jpg

論エクセルに来ました。


場所はこちらです⇩



日曜日の昼下がり
お店に入ると若者が騒いでいました。


うるさいなぁ〜!!


と思いつつ注文した物は唐揚げ定食です。


2週連続ですよ。


その前の日に日替わりランチで
ネギ味噌串カツを食べたんでね。


唐揚げ定食は美味しく完食しました。


20240721_120825982.jpg

ナゼ、もう結末を言ったかというと
最近の僕のブログでは「心配です」を
連発してるんです。


その事についてこれから説明しようと思います。


仕事仲間の人が背中が痛くて病院に行きました。


その心配事が気になって仕方がなかったんです。


僕の恩人でもあり、友達でもあるそして
仕事仲間でもある人が白血病の疑いが
あるといって今度検査をするんです。


その事が気になって気になって夜も眠れません


朝になるとが出てきて不安が襲ってきます。


そんな感じで
心配が募ってしょうがない状態なんです。


火曜日には結果が出てますが
血液検査で白血球の異常が見つかったことで
これ以上良くなる事は無いと思うんです。


特効薬みたいな薬があるなんて
聞いたことがないからね。


骨髄移植をしない限り
治らないと思うんだけどな。


そうなったらこれからの生活や仕事の事とか
どうしようと思いつつそれ以前に
友達でもある仕事仲間の人の事の方が
心配で仕方がないんです。


神様っているんかなぁ〜?


何で僕の周りの人が
不幸な目にあうようになってるんだろう?


心が爆発しそうだよ!!


元気な身体で復活してくれ!!


ちなみにおばちゃんにも話してあるから
心配してました。


そんな事を思いまた行きます。


それではまた⋯


前回の記事はこちらです。
ここをクリックしてね。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント