アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月25日

御中元の季節ですね。




うまそう。

うまそう。

うまそう。


三回言ったら
相当うまそうに
見えないかな?(笑)


御中元かぁ〜。


最近貰ってない。
ぴえんからの〜
ぱおんだわぁ〜。(涙)


誰かくれないかな?


でも貰ったら返さないと
いけないかぁ〜。


果物も最近食べないな。


貰えば食べるんだけど⋯


こちらです。


2020年07月30日

九州のご当地グルメ&ギフトのご案内です。





九州のご当地で
グルメとギフト商品を
多数集めたショップ
隠れた絶品グルメを産直!
九州おとりよせ本舗
です。


九州人が納得する
本当のグルメが目白押し。



贈り物や自宅で楽しむもよし。


三時のおやつ
はたまた食後のデザートに
オススメです。


九州が恋しくなったら
九州の美味しいものを
食べて元気を出していこう。


福岡県、佐賀県、長崎県
熊本県、鹿児島県、宮崎県
大分県、各県の美味しいものが
たくさん揃ってます。


手ごろな値段のものから
ギフト用のきれいな
包装したものまで色々
取り揃えております。




こちらにアクセスしてください。




2020年08月27日

楽天市場



タグ:楽天市場

2020年09月01日

有名な吉野家の牛丼だったら安心ですよね。




吉野家の牛丼
この時代を乗り切ろう。


凄い大げさに
言いましたがあながち
間違いでもないですよ。

牛丼でも食べて
元気にいきましょうね。


タグ:牛丼 吉野家

2020年09月03日

これは凄いよく考えるとお得じゃない。






このふるさと納税の
品物ってお得じゃない?


これは買いです。


買い買い

ブリ、カンパチ、タイ
シマアジ、タイ炙り
カツオのたたきと
色とりどりの品揃えです。


ちょっとお高めですが
ふるさと納税なので
税金の寄付金控除
使えますよ。


一度、ご覧ください。
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント